堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

輪廻のラグランジェ追加です。

☆面白い
TARI TARI 11話
一体何のファンタジーが始まったのかと思った(笑 相変わらず、男性陣の扱いが可愛そう。特に大智・・・あれは、怒っていい。和奏も認める、来夏の適当さ。しかし、文化祭は中止っと。それでも、和奏だけが諦めなかった。ようやく、和奏が主人公っぽく見えた。普段は、来夏が主人公っぽいもんなぁ。そして、教頭は過去の囚われ妄想。大丈夫か?
余談ですが、漫画版のTARI TARIを本屋で立ち読みしたのですが、教頭の描写に悪意がこもり過ぎて、『あ、単行本いらない』となりました。

人類は衰退しました 11話
子供の頃の話。巻き毛は、とんでもない変態だった(笑 主人公は、昔からこんな性格のなのね。ただ、描写が足りないのか、ちょっと主人公の心情の変化に違和感を覚える。ていうか、そこに至った過程が分からないので、浮いて見えるのが正解か。原作を読んでください――てことなのかな。

エウレカセブンAO 19話
エレナが別世界人であることが判明。社長が派手に散った・・・。トゥルースは、あんなとんでもパワーを持っていながら、自分をシークレットであると認識していなかった? 人だと思っていたのかね。それとも、シークレット以外の何か? そんなにショックを受ける事だったのか。

ココロコネクト 10話
今回で一区切り。稲葉、まさにヒロイン。最後の告白からの展開が秀逸だった。

輪廻のラグランジェseason2 10話
豆腐メンタルのディセルマインが、暗黒面に落ちて、輪廻を開きました。ヴィラジュリオは潰されたけど、どうなったんだろうか。こういう類の話は、大抵同系機がラスボスになるんだけど、まさに王道。変形しても、よく分からないのは、どうかと思うけど(笑 まどかたちの機体と逆で、人型が通常で、あのコマみたいなのが本気モード? そろそろ、輪廻とやらが開いたらどうなるのかが、分かるのかな。

ソードアート・オンライン 10話
妙な負け方をしたキリト。結局加入したか。よく分からん試験で、アスナにべったりだった奴が出て来て、素直に頭を下げている。不思議に思っていたら、麻痺を仕掛けてきたよ。キリトの自己回復はどうなったんだ? それ以上のダメージが入っているって事なのかな。女性を怒らせると、本気で怖い・・・。そして、新婚生活へ。


☆普通
なし。

☆微妙
なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) エウレカセブンAO 第19話 「メイビー・トゥモロー」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/09/13 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる