堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回福岡ポエイチ 参加情報

<<   作成日時 : 2012/06/06 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日 福岡ポエイチ 
場所:リノベーションミュージアム冷泉荘 B棟1F 2コ1多目的スペース
内容:文学系同人誌の展示即売会および交流会
規模:25sp
時間:12時〜17時
入場料:無料
参加サークルリスト http://poeiti.yu-nagi.com/1.html

参加サークル名:オリ神
スペース:7-a
会場の少し奥になります。

九州創作合同誌Vol.4参加者
True Memory 5-b

ご縁がある方
西瓜鯨油社 5-a
浦橋天地堂 6-b
星屑書房 9-a

合わせてお願いいたします。


以下、ウチのサークルの頒布物です。
――が、文系のイベントなので、合同誌はそっと端に置きます。
新刊間に合いましたので、記事を上げます。緋色の空を!は、イベント後にブログに掲載しようと思っています。
表紙の色は、青と赤二種類。中身は一緒です。

個人誌新刊
画像

『群青色の空へ!/緋色の空を!』
ジャンル:異世界ファンタジー 小説
値段:150円
群青色の空へ!
リレーの途中で落下してしまった竜騎士のアオイ。何故、飛龍に上手く乗れないのか。それは飛龍に問題があるのか? そんなアオイを助けたミナス。アオイは、ミナスを通して、彼女が伝えたかった事を知る。
緋色の空を!
戦時中のミナスを描いた作品。
以上2点を掲載しております。

<合同誌 新刊
画像

九州創作合同誌Vol.4 『あなたが愛するもの』
B5版 84P 400円
漫画:5作品 小説:2作品 イラスト:6点 その他:1点

『これが最後の合同誌。創作への愛をここに詰めて』

<個人誌
画像


幽世喫茶作品集1 『壺の中の人喰い神』
ジャンル:現代ファンタジー 小説
値段:150円
母から届いた、謎の壺。その壺から、一人の少年が姿を現した。
「そうだな……ここが喫茶店ならば、料理で我を満たしてみよ! 我を満足させることができれば、第五の太陽の下に暮らすお前達を、見逃してやる!」
突然の料理対決? 世界を喰らった破壊神との戦いが始まる!
他、4話。

幽世喫茶作品集2 『ひふみの大冒険』
ジャンル:現代ファンタジー 小説
値段:150円
行方が分からなくなっていた親友の兎渡子。遂に彼女の居場所が判明した。屋敷から出る事を禁じられている、感応士のひふみ。彼女は、一人で兎渡子に会うため、屋敷の外へと出る。彼女の、初めての外出。大冒険の始まりであった。
他、2話。

幽世喫茶 『妖のいるコミケ』
ジャンル:現代ファンタジー 小説
値段:100円
外出できないひふみの依頼で、東京の同人誌即売会に挑むことになった、蓮華。兎渡子たちと共に、東京へと降り立ったが、そこは『人類至上主義』を掲げる九藤家のテリトリー。
「止まりなさい」
早々にその先兵に見つかってしまった兎渡子たち。無事に、帰って来る事が出来るのか。

UN-GO二次創作小説『風守と新十郎』→持って行きません。
ジャンル:UN-GO 二次創作小説
値段:50円
風守が可愛かったので書いてみた小説をまとめたものです。

<委託 これも持って行きません。
画像

創作イラスト集【USAMIMI∞】
遥子さんの新刊です。詳しくは、遥子さんのブログへ。
http://yaplog.jp/yokocolors/
小さくて、ホワホワしてて、なんとも可愛い小冊子ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第1回福岡ポエイチ 参加情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる