堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2012/04/21 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の天気は大荒れです。私も、体調があんまり。倦怠感が続く。

関西コミティア、休みを取り間違えて、行けなくなるところでした。他の人に頼んで勤務を変えてもらって、なんとかかんとか、行けることになりました。元々土曜日は休みだったので、日曜日だけ変えればよかったのだけど、その後の勤務の関係で、3日分ぐらい勤務を入れ替える事に。
ちゃんと確認しないとダメね。

ホテルも取りました。もう何回も行っているので、ホテルは大体同じ場所。会場まで徒歩5分で行ける場所です。


合同誌の締め切りを延期します。主にGWの関連なのですが、『5月2日必着』となります。GWがなければ、もう少し遅らせる事が出来たのですが。

では、定期活動報告です。

合同誌の締め切りが決定しました。
5月2日です。最後の合同誌になりますので、是非是非参加してみてくださいな。

九州創作合同誌企画
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

参加決定イベント
2012年
5月13日 関西コミティア40 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール 申し込みしました。
5月27日 COMIC CITY福岡29 福岡Yahoo! JAPANドーム 申し込みしました。
6月10日 第1回福岡ポエイチ リノベーションミュージアム冷泉荘 B棟1F 2コ1多目的スペース 申し込みしました。

小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』 進行度 16/18
<あらすじ>
小泉由紀子の中に眠る、『赤鬼(せっき)』と呼ばれる力。その力が、由紀子の生命の危機に呼応して、発現暴走してしまう。『赤鬼』を封印するため、由紀子の親友である橘椿が奮闘する。

第一話 『沙夜の友達』 公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201202/article_5.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201202/article_6.html

後日談のあらすじ 7月頃完成予定
十年前、鬼神皇と呼ばれる組織に拉致された藤堂晃。彼は、薬物調整と人体改造を受け、幹部の一人として戦っていた。橘家に保護された晃。薬物が抜けていくと同時に、彼は少しずつ本来の自分を取り戻していく。
生き別れの妹との関係修復。これから、どうやって生きていくのか。空白の10年間を埋め、社会へと復帰していく第一歩を描く。

無機物の恋、有機物の虚無 九州創作合同誌企画用小説 進行度3/4
物語が折り返して、少しした所。この調子でいけば書き終わると思うけど、手直しする時間があるかは、分からない。

幽世喫茶
動きなし。一応、2点予定あり。
タイトル『さぁ、狩りを始めよう!』
・・・あれ? あと一個、ネタ忘れた(苦笑

二次創作小説
UN−GO
俺の屍を越えてゆけ

動きなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる