堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS doujin.plus#04 感想

<<   作成日時 : 2012/03/28 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


3月25日 doujin.plus#04
場所:都久志会館 4F
内容:オールジャンル同人誌即売会
規模:100sp
時間:11:40〜15:00(20分開催が早くなっています)
入場料:500円

実質サークル数:45   45/100(サークル数/募集数) 
前回に比べて、3サークル微増しています。
サークルリスト:http://poe.dojin.com/doujin_plus/circle_list.htm


参加してきたので、感想です。
相変わらず、一般参加者は少ない印象でしたが、以前よりは増えたような気がしました。本の売り上げの方は、UN−GOの二次創作小説が3冊出ました。やっぱり、二次創作の方が出はいいですね。

次回が、会場を押さえられなかったという事で、変わるみたい。まどかぴあがいいな。近いから。ももちパレスは、面倒になるぐらい遠い。そして、遠さに見合ったものがない。ももちパレスになったら、不参加確定ですね。
まどかぴあだと、駐車場もあるし。まどかぴあがいいな(笑


色々と試行錯誤をして続けていらっしゃる、良くも悪くも『小規模イベント』でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doujin.plus#04 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる