堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2012/01/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、COMIC CITY福岡ですよ。
是非、遊びに来てくださいませ。
http://47762756.at.webry.info/201201/article_4.html
今回は、新刊を4冊用意しました。どれも、ブログに上げていたものをまとめただけです。


合同誌の締め切りが決定しました。
4月27日です。最後の合同誌になりますので、是非是非参加してみてくださいな。

九州創作合同誌企画
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

もう来週、COMIC CITYですな。まだ製本が完了していなかったり。もう一歩という所なんですけどね。
COMIC CITYの記事は今から書きます。最近、あまり早く書いても意味がないことに気付いたなり。

参加決定イベント
2012年
1月22日 COMIC CITY福岡28 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム 申し込み済
3月25日 doujin.plus#04 都久志会館
5月13日 関西コミティア40 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール

小説
空白ノ翼 第七章『覚醒予兆』 進行度 14/18
第一話 『沙夜の友達』 現在公開中です。
http://47762756.at.webry.info/201112/article_4.html
第二話 『覚醒予兆 前編』 公開中です。
その1 http://47762756.at.webry.info/201112/article_13.html
その2 http://47762756.at.webry.info/201112/article_14.html
第三話 『覚醒予兆 後編』 進行度 2/4
2節が終わりました。次からは、3節を書きます。
ここが終わっても、16/18にしかなりませんが、間違いではありません。残り2節は、後日談です。後日談も、滅茶苦茶長いです(苦笑

恋するロボット 九州創作合同誌企画用小説
色んなシーンを妄想しています。基本的に私の作品のキャラは、怒鳴って、暴力に出る事が多い(笑 今回も類に漏れず、叫んで殴ります!

幽世喫茶
コピー誌を作ったのでよろしくね。新作は、1本脳内プロットがありますが、夏ぐらいまでお待ちください。内容は、山でオセロットを追い回します。

二次創作小説
今の所、書きたいと思うものがありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる