堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が微妙にこっちに来て、びっくりです。
明日には、雨程度の影響しか残らないのが、幸いでしたが。

てことで、明日はCOMIC CITYですよ。

では、定期活動報告です。

合同誌締切変更 2012年 4月以降のCOMIC CITY福岡
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

COMIC CITY福岡29合わせになるのかな。

参加決定イベント
9月 4日 COMIC CITY福岡27 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム
参加情報は、http://47762756.at.webry.info/201108/article_4.html
10月9日 doujin.plus#03 100sp 都久志会館
申し込みました。
10月16日 関西コミティア39 700sp OMMビル
申込みしました。
2012年
1月22日 COMIC CITY福岡28 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム

小説
空白ノ翼 第六章後日談 『俺たちの同窓会』 できましたよ。
http://47762756.at.webry.info/201109/article_1.html

次は第七章ですね。第七章は、正直第六章の続きでもなんでもないというね(爆
今までの話がAパートなら、第七章はBパート。5月ほどまで時間を戻して、氷女沙夜というキャラの視点で物語を追います。第二章の続きをようやっと書く、ということですね。
タイトルは、『覚醒予兆』の『前編』です。前後編、全6話構成。今までの中で一番大きな話であり、空白ノ翼の最初の区切りです。そして、空白ノ翼初の戦闘モノになります。
七章ー八章には、主人公の神山聡が不在の代わりに、三人目の主人公になる藤堂晃という男の子が出て来ます。八章の方は、この晃君がメイン。今年いっぱいは、これにかかることになるかと。

隻腕のメイラ オリジナルファンタジー作品
停滞中。

幽世喫茶 『妖のいるコミケ』
相変わらず、1/6です。現在、『2』を書いているのですが、こうピンと来るものがなくて、今は脳内プロットに戻って、模索中です。視点をどうするのかで、悩んでいる所ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる