堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2011/08/20 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スランプからは抜け出せました。というか、少しの間ゲームに集中して執筆を怠ると、執筆できなくなる――と言うだけの話だったようです。前のように書けるようになるのに、随分と時間を要しました。今は、元通り。ボチボチ書いてます。

ドーム合わせの新刊は、正直間に合うかどうかはかなり怪しい。間に合ったらいいんだけどね。



では、定期活動報告です。

合同誌締切変更 2012年 4月以降のCOMIC CITY福岡
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

COMIC CITY福岡29合わせになるのかな。

参加決定イベント
9月 4日 COMIC CITY福岡27 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム
参加情報は、http://47762756.at.webry.info/201108/article_4.html
10月9日 doujin.plus#03 100sp 都久志会館
10月16日 関西コミティア39 700sp OMMビル
申込みしました。
2012年
1月22日 COMIC CITY福岡28 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム

小説
空白ノ翼 第六章後日談 『俺たちの同窓会』
中盤ぐらいです。プロットで進み具合を現すなら、2/4 ってところかな。
全部で4つのシーンがあり、現在2つ目のシーンを書いている所です。

隻腕のメイラ オリジナルファンタジー作品
停滞中。

幽世喫茶 『妖のいるコミケ』
序盤の終わりぐらいかしら。こちらは、ざっと2/6といった所です。


分母は別に物語の長さを表したりはしていません。二つの長さは、どっこいどっこいかと思います。

新しい所から、3〜4行抜粋。

『俺たちの同窓会』

 さらに遙もやってきて、二人で麗を聡の傍から引きはがした。
「麗さん、落ち着いてください。とにかく、話を聞かない事には・・・」
「話? そんなもの、コイツを半殺しにした後で聞く! まずは、半殺しにする!!」

現在揉め事中。記憶喪失の聡が、旧友に襲われているの図(笑

『妖のいるコミケ』

 東京を含む関東一円をテリトリーとしている『家』、それが九藤家。かつて日本で最大勢力を誇り、東京に本家を構えていた橘家を滅ぼして、今や日本最大の除霊屋として君臨している、春野家と比べるのもおこがましい程のエリート集団である。

こちらは現在、世界観の説明中です。九藤は、『くどう』ではなく、『きゅうどう』と読みます。
春野家というのは、主人公のお友達の一族。東京に行くにあたって、九藤家がいるからダメだ――と、当主から怒られているのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる