堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2011/08/13 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

COMIC CITY福岡27のサークル参加証が届きました。
月初めの開催は、どうも感覚的に距離感(日にちの意味での)が取りにくい。月末に開催されているイメージがあるからかしら。それとも、月の区切りの関係?
「まだ8月だし・・・って、9月の上旬か! すぐじゃん!」
てな感じになってしまう。

現在、スランプ瞑想中で、お手上げ侍。小説を書くとかのレベルじゃない。企画も設定も組めない状態になっています。夏バテかしら。心の。


では、定期活動報告です。

合同誌締切変更 2012年 4月以降のCOMIC CITY福岡
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

COMIC CITY福岡29合わせになるのかな。

参加決定イベント
9月 4日 COMIC CITY福岡27 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム
参加情報は、http://47762756.at.webry.info/201108/article_4.html
10月9日 doujin.plus#03 100sp 都久志会館
10月16日 関西コミティア39 700sp OMMビル
2012年
1月22日 COMIC CITY福岡28 3000sp 福岡Yahoo! JAPANドーム

小説
空白ノ翼 第六章後日談 『俺たちの同窓会』
序盤でフリーズ。

隻腕のメイラ オリジナルファンタジー作品
停滞中。

幽世喫茶
新刊の内容は、幽世喫茶です。幽世喫茶の主人公兎渡子、それとマイセンカップの付喪神マイ、あと兎渡子の幼友達の蓮華で、コミケに挑みます。
ただ、私たちの世界と違って、幽世喫茶の世界(空白ノ翼の世界)では、除霊屋という妖と戦っている人たちの組織が存在していて、それぞれの地域にそれぞれの『家』が存在します。
九州は、橘家を筆頭に、小泉家、水無月家、それと蓮華の家である春野家など。
関西は、近衛家という人たち。そして、関東に本拠地を構えるのが、除霊屋家業最強の力を持つ、九藤(きゅうどう)家。九藤家は、『人類至上主義』という、ようするに『人間が最強で、この星の支配者である』というよく分からない考え方を基軸に据えている強硬派で、妖に対して容赦がありません。そして、他の家々にも、容赦がない。
そんな所で開催される、こちらの世界のコミケは、九藤家が秘密裏に混じり込んだ妖を始末しているという現実がある。
そんな所に、今回兎渡子たちが挑むという話だけど、内容はギャグです(笑

コピー誌
ドーム合わせに一つ作ろうと思ったけど、企画でフリーズ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる