堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2011/08/30 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆面白い
輪るピングドラム
ここまでストーカーしまくって来たのに、先生、結婚か。いよいよ積んだな。しかし、それでも諦めないか、リンゴ。遂に実力行使に打って出る。高倉兄の方は、前金を持ってきた奴に、ペンギン印の玉の事について尋ねている。使える奴は限られている? そろそろ、リンゴのストーカー話も決着が付くのかな。

うさぎドロップ
墓参りへ。りんの母親は、なんだかどう捉えていいのかがよく分からないや。大吉が、まるっきし犯罪者っぽい(笑


夏目友人帳 参
文化祭の話。多軌の男装が、原作の何倍も可愛かった。夏目は、顔がいいからモテモテだね。周り、いい人ばっかりだ。次は、田沼の話か。

花咲くいろは
結婚式の準備でドタバタ。いい加減、民子がウザイ(笑 結局、考ちゃんルートが復活なのか。もう、緒花、忘れているのかと思ったよ。寸劇は、リアクションしたら負けか(笑 夏目の時もそうだけど、歌手が声優をするとなんでこうも棒なんだろうか。思わず吹いちまったじゃねぇか。
結局、旅館は畳む? でも、新しく興す? 捉え方がわかんねぇー。

Steins;Gate
まゆしーは、繰り返してきた死を、薄々認知しているのか。それは、辛いなぁ。何度も何度も死ぬなんて、耐えられることではないよなー。

TIGER & BUNNY
秘策がどんなものかと思えば、暴露話と。結局、躊躇ったのはブルーローズだけか。結局、楓がフラグをちゃんと回収して、皆を元に戻した。が、スカイハイ(笑 おまえ、なに触ってんだよ。一番、厄介なバーナビーの誤解が解けないままとな。殴りあって、分かりあえるのだろうか。

THE iDOLM@STER アイドルマスター
今回も、かなり面白い話でした。こういうお話、好きです。あずさが、撮影でウェディングドレスを着ることに。真は、カッコイイな。あずさは、方向音痴設定なのか。能無しSPに攫われて。放置していくなよ(笑 歩くたびに、色々な事に巻き込まれていき、最後、これどうなってんだよ(笑 金持ちの名前は、身も蓋もなく石油王なのかよ(笑


☆普通
ゆるゆり
ちなつちゃんが、変態っぷりを発揮しないと、面白くならないよー。生徒会長出て来たが、TIGER & BUNNYに、こんな声の小さいキャラがいたような・・・。

セイクリッドセブン
いきなり、アルマが足蹴にされる所から始まる。すっかり雰囲気が変わったアルマというか、周りの捉え方が変わった。今回は、悪石二体。しかし、なぜ優先度が低そうな動いていない悪石に、アルマをぶつけたんだ? 防衛が先じゃないだろうか。結果、凄まじい足技を誇る悪石に、ぼっこぼこにされて。気持ち悪いぐらいの速さと技だな。もう一体の、侵攻中の悪石は、エネルギーを吸収するタイプか。アルマの覚醒を得て、きっちりと二体分倒すが、眠っている姉だか妹だかに、エネルギーが降り注いだ? 目覚めフラグ?

異国迷路のクロワーゼ
カミーユとクロードの子供の頃の話でした。身分違いは、切ないね。

神様ドォルズ
町に戻ってきて。喫茶店の客が、最早引き返しのつかない状態になっているな(笑 図書館にちゃっかりいる、アキ。出て来ると、揉めちゃうのね。

☆微妙
猫神やおよろず
引き続き、ゴン太の母親の話か。イカサマのサイコロとか、なんとか。

まよチキ!
結局は、墓参りだったというオチか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる