堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2011/06/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆面白い
電波女と青春男
野球回でした。前川さんのの頼みで、草野球に参加すると。前川父に、誤解されている。突然出て来たモブっぽい少年。何か含みのある言葉。後から、件の流子を振った男であることが判明。なるほど。
後半、エリオも野球に参加することに。すると相手チームにも怪しげなキャラが。エリオが打った球が直撃して、渾沌。目覚めたら、電波ゆんゆんだった(笑。お前もかよ!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
めんまが蒸しパンを作る姿がホラーすぎる(笑。ゆきあつとつるこは、めんまのパパに直談判。過去に生きているママを何とかしてほしいという気持ちのようである。そのかいもあってか、花火作りが許可される。
それはいいが、めんまにしか興味のないじんたんにあなるが複雑。場を離れたら、ゆきあつがやってきて。そして、『この間のこと、割と本気なんだぜ』みたいな話を。それをつるこが見ているという、なんていう修羅場(笑。
つるこ→ゆきあつ→あなる→じんたん→めんま って、何この報われない図は(笑。

花咲くいろは
記事の内容にご不満で、電凸する緒花。門前払いで、殴り込みに。そしたら、記事を書いたのが母だったという。互いに譲らない母と子。プラカードを持って、抗議(笑 考ちゃんに会いに行ったら、例の女がくっ付いていた。告白されて答え曖昧。そんなのは良くないと言ったら、それは自分だろうというブーメラン。
最後、民子と徹さんが助けに来たー。

Steins;Gate
変わってしまった秋葉原。でも、人間関係は上手につじつまがあうようで。しかし、過去を改変して、その記憶を保有しているとはいえ、変わってしまった過去を記憶を保有していないからどんどん置いてけぼりになるな。るかは、本当に女になっていたが、確認方法がセクハラすぎる(笑 しかし、なぜ女になったんだろう? 野菜を食ったから?
「お前を見ている」
怖すぎる、このメール! 鈴羽は、父親を探しに来ていたと。尾行しなかったら、あっさりといなくなった。なので、過去を改変したら、タイムマシーンのオフ会で繋がった。過去を変えるのはいいが、変わった過去の記憶がないのは、やっぱりマイナス過ぎだよな。これじゃ、一人だけ違う時間軸を歩んでいるようなものだ。

TIGER & BUNNY
町を人質に取られて。ヒーローは動けず。お上たちも、いい感じに腐ってて、動きが悪いっと。ブルーローズの中の虎鉄株がまた上がったような(笑。どうするんだ、本当に子持ちでもOKなのか、ローズ。
虎鉄とバーナビーが乗り込んで。折紙で敵の一人に擬態してから、アジトを探り当てる。が、やっぱり簡単にばれたか。大丈夫か? こんな所で退場とか、ないよね。

☆普通
よんでますよ、アザゼルさん。
佐隈さんが、真っ黒過ぎる。このカレーは、さすがにどうかしていると思うよ(笑。顔面に投げ込んだ(笑。べーやんの姿は人型だが、佐隈さん、気付いた。
最後はべーやんのデザートで、大変なことに(笑。

GOSICK
講演を見ながらの謎解き。でも、犯人は分からないと露骨に嘘を。件の形見箱の人が出て来た。替え玉に替え玉。なんだか、話がよく分からなかった。殺されたとヴィクトリカは言っていたが、すでにここで殺されたのが、替え玉で本人は離れに行っていたのかな。さらにメイドの替え玉を送りつけて、メイドも死んで、王妃は生き残った? なんかよく分からん。
最後、なぜか馬車が一緒に(笑 なんでだよ、と思わず突っ込んでしまった。結局、一連の話は何だったのだろうか。いまいち・・・三度目だね、分からなかったや。

神のみぞ知るセカイII
熱血教師は、実際にいると鬱陶しいよね。確かに。でも、ダメな奴にダメという教師も終わっていると思うけどね。

Aチャンネル
徹が子猫を拾う話。名前は、炭酸確定かよ(笑。

まりあ†ほりっく あらいぶ
ダイエットの話が来るかと思ったら、オリジナル回だった。悪の十字架とか、ネタが懐かし過ぎる(笑。EDに、実体出ていたな、謎の幼女。


☆微妙
なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる