堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC CITY福岡26 感想

<<   作成日時 : 2011/05/23 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日開催されましたので、その感想を。

基本情報は、COMIC CITY福岡26 情報。こちらで。



行きは、生憎の雨でした。小雨程度ですが、うっとうしいですよね。
会場の中は、やや蒸し暑い程度。後々、結構私としては蒸し暑くなってきましたけどね。お隣さんは、『丁度いい』と言われていたので、人それぞれ。

邪魔にならないように、お忙しそうな所で、すでにいらっしゃる所は開場前にご挨拶に回って置きました。

人の入りは、見ている限りではいつも通りでしょうか。今回、いつも以上に色々な人とお話をして過ごしているため、あまり一般参加者に注意が向かっていませんでした(苦笑。おかげさまで、売り上げも2冊。知り合いが買ってくれたもののみ。それでも、色々な人とお話しできたので、楽しく過ごす事が出来ました。

お隣のblack coffee milkには大変お世話になりました。ありがとうございました。

挨拶に来てくれた方、本当にありがとう。退屈せずに済みました。

以前、お隣だった『CROSS×HANDS』。わざわざ、今回も挨拶がてら体験版を配布しに来てくださいました。やっぱり、こういう豆さは大切ね。体験版、ありがとうございます。

合間を見て、挨拶周りをしたり、創作スペースを回ったり。二次創作も周りたかったのですが、いかせん店を放置しているので、そういうわけにもいかず。ちょろっと買い物をしただけで戻ってきました。

今回購入したもので、『これは!』と感じたのは、以下二つ。

三月書店 『今日は六曜日!』
擬人化にあたって、六曜日――仏滅とか大安とか、を選ぶセンスが凄い(笑。

origin of 3 『∞』
合同誌です。表紙にもなっている、なないさんのお話が、絵柄的にもストーリー的にも面白かったです。

他、購入した本
画像


雪野路4コマ劇場『月へ行こう』 雪野路
今回お隣さんだった方の無料本。とってもほのぼのとした、それでいてちょっとくすりと笑える、暖かい4コマでした。

『Coffe Break』 B−shot
以前から何度か来られている方です。以前購入した覚えがありますが、少し描き直したとの事で、新しく1冊頂きました。ありがとうございます。

『DARK CELL』 BRAVE NEW LETTUCE
キャベ彦さんの作品。JACKALシリーズの新作です。キャラも増えて、まだまだ続きそう。次回作も楽しみ。内容はいつも通りですよ。えぇ、それが褒め言葉。

『蜘蛛荘蟻号室』 True Memory
TAKAさんの新作です。読むのが楽しみ。

『本日欠席 Vol.5』 本日欠席
色々とあってVol.5(笑 ここもずっと出てますね。絵がどんどん安定し、綺麗になっている印象です。



以上です。
今回も楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COMIC CITY福岡26 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる