堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYS☆MARCH大野城8 感想

<<   作成日時 : 2011/03/14 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加してきたので、感想です。


久しぶりのTOYS☆MARCH大野城8、久しぶりのまどかぴあ、です。
早めに着いたのですが、色々とありまして。

イベント自体の雰囲気は、昔と変わりません。まったり、のんびりといった感じですね。
一応、個人誌の小説が2冊売れました。
主催者が、適宜発言しており、レイヤーさんもちゃんとルールを守って、写真撮影をされていました。
「写真を撮る際は、壁際に寄り、サークルさんが映らないようにしてください」
と、注意を促しており、へぱちょなで酷い人たちを見た私は、ひそかに感動していました。

そうだよね! そうするべきだよね!


来場者は、それほど多くはありませんでしたが、サークルさんに興味を示す方も多く、とても印象の良いイベントでした。
車で20分ぐらいって言うのも、いいね!

次回、7月のTOYS☆MARCHも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOYS☆MARCH大野城8 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる