堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 春からのアニメ

<<   作成日時 : 2011/03/27 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤までの間、ちょっと春からのアニメを見て回ってきました。
タイトル、キャラ原案、雰囲気から、見ようかな・・・て思ったのだけ、ここでは集めております。

アニメ情報は、
http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/index.htm
『ANIME』から。

花咲くいろは http://www.hanasakuiroha.jp/index.html
岸田メルの絵が動いているぅー! 雰囲気もいいし、これは見たいアニメ。
岸田メルって誰? という人は、ガストへどうぞ→http://www.gust.co.jp/ あ、ファミレスじゃないからね。アトリエシリーズ、ロロナ、トトリ、そして最新作メルルの原画さんだよ。
他にもラノベの原作もやってたね。

日常 http://www.shinonome-lab.com/
京アニ

俺たちに翼はない http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/
こういう絵柄を見ると、『おっと、少し苦手』と身構えてしまう。でも、中身を見てみないと分からないので、見てみるよ。

星空へ架かる橋 http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/
俺たちに翼はない、よりかは身構えなくてもいいけど、面白いのかな。
でも、一応見るよ。なんせ、キャラ原案に『ぞうあざらし』って書いてあるもん!
ぞうあざらし? 誰? という人は→http://www.diced.jp/~fbi/
キャラ原案、どのキャラなの?

ファイアボール チャーミング http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/index.php
ディズニー日本スタッフの底力。大本命。

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 http://sengokuotome.com/index.html
タイトルから身構えさせるなんて、なかなかですね。宣伝を見た限り、これは馬鹿っぽい(笑。
あ、この雰囲気なら楽しめるかも。でも、歴史ファンから怒られなイカ?(笑

TIGER & BUNNY http://www.tigerandbunny.net/
アメコミみたいな絵柄で、ちょっと苦手かも・・・と思ったけど、こういうのが結構面白かったりするのよね。

Steins;Gate http://steinsgate.tv/index.html
確か、今期の話題作。原案は、ゲーム。あ、PV見たら、すんごい面白そう! アニメ見たら、ゲームもやるかな。ニトロプラスなのか。さすがだね、あそこも。

殿と一緒 http://tono-anime.com/
また歴史ファンの方に怒られなイカ(笑 いや、これ普通に何も考えずに笑って見られそう。ガクト、出演交渉中って(笑。

30歳の保健体育 http://30sai.jp/
・・・はっ! なにか余計なことを口走ろうとした! 落ち着け私。今年で30になる私、とりあえず落ち着け。ヒトゴトデハナイミナケレバ。

緋弾のアリア http://www.tbs.co.jp/anime/aria/
名前だけ知ってるぅー。ん? 釘宮とな。ラノベ原作は、とりあえず見ても大丈夫と思われる。

電波女と青春男 http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/
こちらもラノベ原作。名前だけ知っている。PVも宣伝も見当たらない。でも、これは好きそうな雰囲気なので見るよ。

まりあ†ほりっくアライブ http://www.mariaholic.com/index.html
まりほりの二期来たよー。

そふてにっ http://www.softenni.com/
ソフトテニスが流行るの? 雰囲気嫌いじゃないので、見るっす。

よんでますよ、アザゼルさん。 http://kc.kodansha.co.jp/azazel/
原作は未読ですが、これ、期待しているんですよね。楽しみ。

変ゼミ http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/
これもアニメ化なのね。原作は未読だけど、興味はあった。これを機に、見るー。

Aチャンネル http://www.a-ch.jp/
絵柄が可愛い。これは・・・面白そうかも。

アスタロッテのおもちゃ! http://www.rotte-omocha.com/
葉賀ユイって、名前だけ知ってる。これも、のんびり見られそう。

神のみぞ知るセカイ II http://kaminomi.jp/index.html
あ、そっか、分割2クールでしたね。

[C] http://www.noitamina-control.jp/
ノイタミナ枠。・・・の、オリジナルか! これはこれで期待。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 http://www.anohana.jp/
タイトルの長さに評判(?)がある作品。これ、期待しています。作っている所も、放浪息子と同じですしね。

デッドマン・ワンダーランド http://dwl.jp/
これもアニメ化するのね。本屋で、単行本は良く見かけたよ。気になります。


数えてみましょうか。
・・・22本? えっ? 22本?!
これは、何にせよ半分ぐらいカットしないと、日常生活に支障をきたさなイカ?(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春からのアニメ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる