堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS doujin.plus#02 感想

<<   作成日時 : 2011/03/21 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日でしたが、行って参りました。

さすがに二回目ということで、一回目の時とは全然違う。全体的に落ち着いていて、特に問題という問題もなく、まったりとしたイベントでした。サークル参加者の欠席者もあり、一部離れ小島みたいになっていた方もいましたが、様々用事があるのでしょうから、これは仕方がないですね。

イベントの雰囲気は大変好きです。トイズの時と違い、サークル参加者のジャンルが創作や男性向け寄りなのは、同じ会場で開催されていた、tenjin.beの時と変わらず、て感じです。私としても、知り合いが多い分、こちらの方が馴染みやすい。

#03も予定はしているとのことで。これからの課題は、参加サークル数と一般来場者の確保なのかな、と思う。ちょっと少ない気もする。私は、イベントの雰囲気が好きなのもそうですが、応援する意味も込めて、参加できる間は参加したいとは考えています。



それでも、ウチの売り上げは坊主です(キリッ。
数年前から、売り上げが下がっていき、最近底をついてしまったようです。どうしたものやらね。
あ、これは私に限局したことなので。このイベントで本が全くはけないとか、そんなことはないです。知り合いの所は、8冊出たと言われていましたからね。ウチの隣の方も出ていた様子でしたし。

それでも、創作は続けるよ。


買い物リスト

画像


『両儀奇譚 第壱幕』(小説)  無銘図書館
製本の仕方がすげぇー。
『Abmarsch』(イラスト集) Ancora!
とても綺麗なイラスト集でした。
『れろ〜ん☆でぃーぷわん 2』(創作) BRAVE NEW LETTUCE
常にぶれない、キャベ彦クオリティーがここにある。
『Shade And Knowledge』(東方) 翔水亭

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doujin.plus#02 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる