堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期、一応視聴しようと思っているアニメ

<<   作成日時 : 2011/01/03 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも使っているサイトさん
http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/index.htm
一番上の『ANIME』を選択すると、一覧が出て来るのでそちらを参照しました。

リンク先は、上のサイトさんで張っているのでそっちから飛んでね。いちいち張るのは面倒なの。
一応、上から見ようと思っているのを並べる。

IS(インフィニット・ストラトス)
→番宣を見た限り、ストパンみたいな奴ですか?
夢喰いメリー
GOSICK
魔法少女まどか★マギカ
→シャフト期待のオリジナルアニメ。
フリージング
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
→前期あっていたあのアニメの模造品か何かだと思ってしまったが、趣旨は同じみたいよ。
ドラゴンクライシス!
→今期の倉田枠。
レベルE
→これが一番楽しみ。
フラクタル
放浪息子
→ノイタミナ枠。フラクタルは、あの山本寛が監督。放浪は、原作がビームらしい。これ、ビームなのか。

一応、10個ですかね。
これに、現在見ている、禁書とスパロボOGsとスタドラが加わるので、13個か。
前期が結局10個見ていたから、今期もなかなか。切っちゃうのもあることを考えても、10個以上は確定かな。

期待枠は、『レベルE』と『放浪息子』。
魔法少女まどか★マギカも、シャフトがどれぐらい本気なのか見たい。

声優は、花澤さん無双は続いている様子。
ストラトスに、花澤さん、ゆかなさん、豊口さん、田村ゆかりさんとでてますね。
GOSICKに、根谷美智子さんがいる!
まどかには、水橋さん出ていますね。喜多村英梨さんも出るのかぁ・・・。これは声だけで萌え死ぬな。
フリージングの声優陣が色々とやばい(笑。釘宮さんは、ここに出るみたい。やっぱり花澤さんいる。小清水さんと能登さん、喜多村さん。
・・・喜多村さんも多いなぁ。お兄ちゃん(ryにも名前がある。
レベルEは、王子:浪川さん、クラフト:子安の時点で、楽しみでしょうがない。ナレーション:立木文彦(笑。
フラクタルにも、花澤さん(笑。
放浪息子に、水樹さんと堀江さんが出ていますね。水樹さんの枠はこれだけか。

今期、花澤さんか喜多村さんかという流れのような(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今期、一応視聴しようと思っているアニメ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる