堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2011/01/29 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いておりますね。いい加減うんざりですわぁー。

堕天王の家には、俺妹のPSPのゲームと、スタドラの1巻が届きました。俺妹は、なんだかおっかなくてまだ封を切っていません。ぽぷらちゃんのように、「とりあえず、拝むからね!」状態。こいつの封を切った瞬間、私は何かを失いそうな気がするの(笑。
スタドラは、今見直すと、随分と空気を変えたなぁーと思う。やっぱり、あの微妙なテンションは、制作スタッフもどうかな? と考えていたのかな。ひさしぶりのサカナちゃんが素敵。
見直して、タカシ(大人銀行の召使いね)が印持ちだってこと、今さら思い出す。
「印を持ちながら、わざわざ電気棺に乗る気分はどうだい?」みたいな事を、ヘッドが言っていた。このフラグって、回収しましたっけ? 最近、大人銀行出番ないから、伏線だったのかな。あとすっかり忘れていた、タクトの『お父さん探し』。そうだった! と驚くほど、忘れられてなイカ?(笑

そろそろ、夏に頼んだ佐天のフィギュアが届くのではなかろうか。発売伸びすぎだろう(笑。


では、定期活動報告へ。

九州創作合同誌の締め切りが確定しております。
4月20日必着です。参加を検討されている方は、必ずお守りください。
詳しくは、http://datenou.blog.so-net.ne.jp/
ジャンル小説は、今回は別紙扱いにします。多く集まれば、それだけでオフセット。集まらなければ、コピー誌となるかと。小説だけ、A5サイズで作る予定となっております。近々、合同誌のブログの方も変更します。

そして、合同誌はこの号を持って、終了となります。


参加決定イベント
1月23日 COMIC CITY福岡25 →K54b
無事終わりました。感想は、http://47762756.at.webry.info/201101/article_11.html
2月20日 へぱちょな×猪鹿蝶 久留米市民会館 現在受付中。こっちの作業は終わりました。
参加を検討中のイベント
3月13日 TOYS☆MARCH 大野城8  大野城まどかぴあ
3月20日 doujin.plus#2 都久志会館
4月 3日 Seekers 2nd Stage  博多国際ターミナル
5月15日 関西コミティア38 OMMビル
5月22日 COMIC CITY福岡26 福岡Yahoo! JAPANドーム 
7月17日 TOYS☆MARCH 大野城9 大野城まどかぴあ

TOYS☆MARCHの締め切りが割と近いです。サークル参加を検討の方(私も含めて)、注意してください。
郵送は、2月5日まで。
doujin.plusは、2月21日まで。
Seekersは、3月3日。
関西コミティアは、3月15日まで。



小説
瑠衣子と女帝の神さがし
動きなし。

空白ノ翼 第六章 『恭介の帰郷』
少し進みました。もう少しで第一話終わり。


隻腕のメイラ オリジナルファンタジー作品
企画立案中。ずっと停滞中。

九州創作合同誌用小説『恋するロボット』
動きなし。そろそろヤバイね。

二次創作物
ハートキャッチプリキュアのダークさんで小説を書く予定としています。内容は決まっていますが、時期が未定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる