堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/12/05 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日だったのに、仕事だったので忘れてしまいました。

前回もタルタロスの話をちらっとしたので、今回も。
結局、精錬は11レベルにはどうしても届かず。あの後、10レベルになって、もう一回11レベルに挑戦したが、結果は8レベルに。しばらく放置することにしました。
クリスマスアバターとドレスセットの箱が発売になり、一応メインのピンコにドレスを、サブのルコにクリスマスの服だけを手に入れました。武器はでらんかった。これで今月の課金分は終わり。後は、来月以降ですな。
昨日、やっとレベル55へ。リミットの58レベルまで、残り3レベル。まぁ、今月レベルのキャプが外れて、新しいミッションが追加されると思うので、しばらくはリミットに到達することはなかろうとは思う。あと3レベル上げるのに、軽く一ヶ月はかかるじゃろうし。



では、定期活動報告へ。

まずはイベント。

12月12日 へぱちょな13〜きらめきサーカス〜→参加マニュアル到着。
参加情報は、http://47762756.at.webry.info/201012/article_1.html 皆様の参加を心よりお待ちしております。
2011
1月16日 Comic Treasure17 →受付終了。参加証待ち。
1月23日 COMIC CITY福岡25 →受付終了。受付確認書待ち。

気付いたら、来週の話なのですね、へぱちょなさん。『瑠衣子と女帝の神さがし』1〜2話を収録した無料の簡易コピー本を作る予定にしていますので、合わせてよろしくお願いします。


小説の方は、現在『瑠衣子と女帝の神さがし』の3話を書いています。一回、試しに何も煮詰めずにノリで書いてみたら、半ばで挫折。今は、設定の調整をして、確実に積み上げています。元々、『こういうキャラにしよう』と思っていたキャラが、ことごとく変わっていく(苦笑。新キャラのサクヤは、嫌味な奴にするつもりだったのですが、なんだか話が進まなくて、いい子になっちゃたり。
今月中には、書き終わるかと思います。

二次創作も始めようかな、て思ったりもしましたが、書きたいものが出てきたらやるかも。プリキュアの話は、心の中に仕舞っておくつもりですが(笑。




最後は、募集。決まるまでずっと掲示。内容は変わらず。
空白ノ翼第三章のオフセットが終わったので、次は第四章を・・・資金難なのでコピー本化する作業に入ります。その表紙と挿絵を描いてくれる方を募集します。
今回の話も、以前からストックしてある立ち絵があるので、書下ろしのキャラなんてものはいません。間に合えば、1月のドームに出したいが。描いてくれる人がいなければ、丁度よさそうなイベントに合わせて作ることになるかと。
あ、お金は出せないです。

空白ノ翼第四章『人形になった少女』は、
http://47762756.at.webry.info/theme/6e16817afc.html
の一覧からどうぞ。
キャラについては、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/cyara1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる