堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサカ盛り

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ミサカを盛ってみたよ。
画像


元ネタは、知っている方は知っておられますね。
とある魔術の禁書目録 http://www.project-index.net/
御坂美琴と、美琴のクローンになるのでしょか、シスターズ。そして、最後のナンバーである打ち止め。あと、最強無敵の一方通行さん。
これでピラミッドを作れという、そういうものです(笑。

色々と並べるとシュール。

画像


こんな置き方もできると紹介されたのでやってみた。
画像


これ以上は、無理でした(笑。

意外とスルスル滑るので、積み重ねるのも結構大変。何度か、床に落下してカコン! といい音がしておりました。そのたびに、冷や汗が出る。

画像


ピラミッドー!
足に、固定するためのパーツが付いておりまして、それがあっても結構積むのが大変です。頂点の美琴なんて、実は頭で姿勢を維持している(苦笑。

画像


頭を挿げ替えると、こんな有様に。まぁ、色々な意味で間違ってないよね。
画像


単体で撮ると、妙に可愛い一方通行さん(笑。


とりあえず、テーブルの上で組みましたが、非常にバランスが難しく、少し揺れただけで崩れる可能性が。安定して飾れる、揺れない場所を確保しなければならないのですが、今はテーブルの上で我慢。そのうち、新しく棚を買わないと。きっと、それまでに崩れると思うけど(苦笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。レールガン好きがちょこっと通ります。
これが噂のミサカ盛り……まさか一方さんまでいるとは思いませんでした。か、可愛い(笑)
日暮海亜
2010/12/23 10:40
日暮さん、レールガン好きだったんですね。これ、可愛いですよー
堕天王
2010/12/23 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミサカ盛り 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる