堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS WORKING!! とはやて×ブレードの感想

<<   作成日時 : 2010/10/24 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みでしたが、ずっと寝て過ごしました。頭が重たくてしょうがない。今も、まだぼーとしております。
なんだか、体調がいまいちね。

画像


では、感想。


WORKING!! 6巻(DVD)
女装の後の話とか、なずなの話とか、最後はお泊りの話とか。なずなの可愛さは、異常。とても小学生に見えない(笑。伊波さんは、デレデレだけど迂闊に近づくと命の危機。WORKINGは、安定して面白い。
「山田、ここに住むぅ〜」
山田がパタパタしてた。
おまけのドラマCDは、なんだかちょっと肩すかし。もう少し面白いかと思ったのだけど。ただ、最後の小さい種島先輩は、映像で見たかった!
しかし、小鳥遊君の声優は、『えむえむっ!』の砂戸だもんなぁ。殴ってくるキャラに愛されすぎ。
パッケージ裏の先輩が、物凄く可愛かった。

はやて×ブレード 13巻
頂上決戦は、次巻に持ち込み。ちょっと、というかかなり残念。途中は、閑話休題みたいなお話。1年生の新キャラも出てきた。
見せ場は、やっぱり最後の頂上決戦か。どっちが勝つんだろうか。しかし、玲が勝ってしまうと、物語が終わってしまうよな。次は、来年の春という事で。うむ、生殺しっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WORKING!! とはやて×ブレードの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる