堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS seekersVSそうさく畑

<<   作成日時 : 2010/10/19 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浅口さんのツイッターから、あのseekersの2回目が開催されることが判明しました。
よりによって、そうさく畑と同じ日に・・・。

seekers http://www.seekers-web.jp/
そうさく畑 http://sousakubatake.jp/

日付は、どちらも2011年 4月3日です。

seekersとそうさく畑、どっちに出るべきか。

seekersについて
地元を応援する意味では、こっちが優先か?
ネックは、第一回があまりにも酷かったこと。一回目で酷かったから、二回目はもう出ないというのもやや早計か?

そうさく畑について
関西の知り合いとか、他にも滅多に会えない人に会える。
創作オンリーである。


そうさく畑については、次の月に関西コミティアがあるし、今までもあまり好感を持てるイベントではなかったので、旅費がかさむことからパスしてもいい気はします。気軽に、seekersかな。と、思う所も。売り上げも、そうさく畑では伸びませんし。

しかし、seekersには、色々と思う事があり過ぎる。


今回から会場が変わったようですね。
博多国際ターミナル3Fとな。パンフが800円→500円に。今回は、例のトークショーとかはなし? なしでいいんだけど。やるなら、入口は別で。これ絶対条件。
参加費は、やっぱり3000円。募集スペースが、1000→200spに減少。しかし、値段は据え置きなんですね!
これは酷い現実だぁ!

だいたい、博多国際ターミナル3Fってどこ?

それにさらに不安になるのが、これ。

ジャンプオンリーイベントの参加サークル数
http://www.seekers-web.jp/information/2010/07/24/134.php

・・・300SPで・・・えと・・・委託を抜けて、27SP?
ジャンプオンリーで?


・・・不安でしょうがない。なんだろう、もうとっても酷い事になる未来しか見えない!
2回目の募集が、300から150になってるし(苦笑。

もうさ、欲張らずに50spでやったらいいんじゃないの? 参加費1000円とかで。

う、う〜ん・・・ネタとして参加するならありだけど、対抗馬がそうさく畑だと、seekers、出ないもん! とは言いにくい。
まだしばらく時間がありますので、悩んでみます。お金がなかったら、seekersか。ここは敢えて人身御供となって、現状を伝えるべきなのかな。いや、伝える必要なんてないのかもしれないし・・・。

どうするべきでしょうかね。


過去にseekersのイベントについて書いております。気になる方は、イベントのタグから探してみてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
seekersVSそうさく畑 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる