堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/09/04 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目覚めは良かった。だが、仕事を終わった辺りから体調が悪化。車の運転中も、なんだかほわほわしており、帰宅して潰れたように爆睡。今も、頭がふらふら。そんな状況で、記事を書いています。良かった、ある程度準備を終わらせておいて。この状況じゃ、長くは起きていられそうにない。

明日は、COMIC CITYです。
よろしくお願いします。うぉ〜、気が遠くなるぅ・・・記事を書き終えるまで、持たせろぉ〜。
http://47762756.at.webry.info/201008/article_13.html
記事は、これ。珍しく新刊が二つもあるよ。みなさん、遊びに来てね。


では、定期活動報告を。


九州創作合同誌Vol.4の参加者を募集中。
詳しくは、http://datenou.blog.so-net.ne.jp/
テーマは、『あなたが愛するもの』です。

次回出るイベント。

09月05日 COMIC CITY福岡24
情報は、http://47762756.at.webry.info/201008/article_7.html
10月17日 関西コミティア37
申し込みました。


完成した作品
なし。

執筆中
空白ノ翼第五章『挫かれた未来と歪んだ契約』の第一話『信じがたい過去』が脱稿。現在第二話『聡の足跡』を執筆中。空白ノ翼は、多岐に分岐した話を時系列に沿って一つずつ消化しているので、途中繋がっているのか、繋がっていないのか分からなくなります。そこらへん、『繋がり』を保たせる努力はしておりますが。
今回、第二話が異端児。きっちりと繋げて行きたい。その方法についてはもう見出しているので、残り半分、書き終えれば完成。
ラスト第三話は、ようやく物語の核心に触れることになります。ここまで長かった。


・・・はぁ、そろそろ頭が回らなくなってきたので、ここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる