堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/09/25 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急激に寒くなるわ、何かしらのアレルギー症状でくしゃみが止まらないわ、体の方がどうもこうも追いついて行きませんね。

昨日、空の軌跡サードをクリアしました。FCから始めて、150時間オーバー(笑。長かった。でも、とてもいい最後でした。難易度もそんなに大したことはありませんでしたし。ラスボスは、必殺技連発で沈むしね。
その辺りの感想は、また後日。

関西コミティアの参加証も届きました。
H-47です。COMIC CITYで出した新刊を持っていきます。あ、記事を作ってないや。
気が向いたら、作ります。まだ日があるので。



では、定期活動報告。

次回は関西コミティアの予定となっております。

10月17日 関西コミティア37 H-47
オリ神で参加です。

執筆中の作品は、空白ノ翼第五章『挫かれた未来と歪んだ契約』です。しかし、現在プロットの方を再設定したので、タイトルが変わる可能性をはらんできました。タイトルが指す話が、入らないかもしれない。とりあえず、書くだけ書いてみて、ページ数が多くなるようなら、第六章に投げ込みます。そうなるとタイトルは、『箱庭の少女』なんていうのがいいかもしんない。

今回の第五章は、第一章で伏線を張った分を回収する話が含まれてます。

空白ノ翼第一章はブログ内にはありませんので、HPからどうぞ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/kuuhaku/zentai.html

あ、そろそろ第四章も上げないと。HPの更新は、面倒で。
キャラ紹介はあらすじの代わりも兼ねているので、物語を振り返る時に便利かも。

なかなか第五章が進みませんが、なんとか今年中に完成させたいです。

最後は、募集。決まるまでずっと掲示。
空白ノ翼第三章のオフセットが終わったので、次は第四章を・・・資金難なのでコピー本化する作業に入ります。その表紙と挿絵を描いてくれる方を募集します。
今回の話も、以前からストックしてある立ち絵があるので、書下ろしのキャラなんてものはいません。間に合えば、1月のドームに出したいが。描いてくれる人がいなければ、丁度よさそうなイベントに合わせて作ることになるかと。
あ、お金は出せないです。

空白ノ翼第四章『人形になった少女』は、
http://47762756.at.webry.info/theme/6e16817afc.html
の一覧からどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる