堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーロボット大戦-ジ・インスペクター- か・・・ 後半は絶チルの感想

<<   作成日時 : 2010/07/23 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも通っているサイト様で、タイトルの情報を拾ってきて、びっくり目が点。

まぁ、OG1とOG外伝をアニメにしているのに、その真ん中をアニメ化していないのはそもそも変な話だったわけで。
しかし、OG関連のアニメはどれも軒並み酷い出来だったから、まったく期待できないという。でも、アニメ化になるのは嬉しい。そもそも、一番面白い所をアニメ化にしていないんだもん。

A.C.Eで、OGを参加させたのは、このためだったかもしんないね。

それにしても、アニメの脚本に八房龍之助って。漫画から遂に飛び出してきたか。この人の漫画大好きだから、純粋にうれしい。八房龍之助節が見れたらいいなぁ。
ゼンガーVSウォーダンとかアクセルVSキョウスケとか、ぜひ八房龍之助節でやってもらいたい。

しかし、OGsの発売延期の要因と疑われているヒュッケバイン問題(公式は否定していたようだったけど)は、すでに解決したんだろうか。次こそ、ヒュッケ出せるん? OG1は別に出さなくても問題なかったけど、OG2で出さなかったら、シナリオが成り立たない。きっと、リョウト泣くよ(笑。
それに、インスペクターがわざわざヒュッケにブービートラップしかけてくれているんだから、やっぱり出さないとなぁー。

だいたい、カトキデザインのヒュッケに『ガンダムに似ているから出すな』というのは、ちょっと酷いと思うが。真実ならね。


個人的には、オウカ姉さんの話やらアルフィミィの話やらが好きなので、ちゃんといい物にしてもらいたい。
オウカ姉さんの話で、また泣きたいよー。
「私の・・・私の敵は・・・!」
ですね。

あとは、アクセルとキョウスケの戦い。これは絶対! エクセレンを救出する話も素敵だなぁ。マイの話も好きだし、今度こそいいものにしてくれぇー。



タイトル通り、後半は絶対可憐チルドレンの新刊を買ったのでその感想。


絶対可憐チルドレン22巻
ナイ・・・それしか言えなくないか、今回は(苦笑。人間爆弾じゃあるまいし(古。物語も少しずつ核心に近づいてきているし、楽しくなってきた。しかし、ハルヒは創作ダンスにならんじゃろうよ(笑。
ナイはどうやって救出するんだか。まさか、爆破しないよなぁ・・・さすがに。
フェザーの正体って、もしかするともしかするのかなぁ。でも、それがあり得るのかどうなのかがいまいち分からん。さすがに的外れんだろうか。フェザー=未来の存在というのは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーロボット大戦-ジ・インスペクター- か・・・ 後半は絶チルの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる