堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の動きをまとめて

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日ぶりの更新。
生きてはおります。何をしていたかって? 私が更新が止まるときは、大抵ゲームに熱中しているときです(笑。

トトリのアトリエをやっています。アトリエシリーズ、マナケミアを除けば初プレイ。結構、はまっちゃうもんですね。なかなか、うまくは行きませんが。あと、キャラが可愛い。トトリとかロロナとかミミとかクーデリアとか。
パーティは、トトリ・ロロナ・ミミですが、ロロナの打たれ弱さが異常! いつも転がっているんですが。なんとかなりませんか、師匠。
ロロナのあのゆる〜いしゃべり方は、クセになりますね。


漫画は、色々と購入中。荒川とWORKINGは、全て揃えました。WORKINGの方が好きかな。あとは、買い忘れていたしゅごキャラ! とか、タブロウゲートの新刊も。吊るし人の可愛さが異常(笑。表紙の人は、出てこなかった。
今日さらに、夏目友人帳ともやしもんとドリフターズを。ドリフターズは、平野耕太の新作です。待ってました。


あとは、アニメか。今期は、ホラーが多すぎる。夏だから?
オオカミさんと七人の仲間たち→どこかで見たことがあるキャラばかり。正直無理。
アマガミSS→面白のか、面白くないのか。実に普通。とりあえず視聴続ける。
伝説の勇者の伝説→富士見で成功したのは、スレイヤーズとフルメタルパニックだけだと思うんだ。富士見のアニメ化は、クソの歴史。今回も、微妙ー。原作は、丁度私が富士見を離れた頃の作品で、興味なし。
生徒会役員共→下ネタアニメ。別に普通かな。ただ、EDがangela で度胆をぬいた。どうしてこうなった!
みつどもえ→下ネタアニメ二つ目。これは、私の肌に合わない。
学園黙示録→ブービトラップ。ちゃんとどんなアニメか調べてみないとダメね。一時間は精神が乱れて大変だった。
世紀末オカルト学院→とりあえず今のところ、これが一番。三回目でようやく面白そうなアニメノチカラの作品。でも、グロイのダメな人は、避けた方がいいかと。
ストライクウィッチーズ2→結構面白かった。1は見ていない。ところで、ゴンゾーは犠牲になったのだ。とか言われているみたいだけど、1ってそんなに酷いの?
屍鬼→原作とは始まり方が違う。漫画を基本にしている? まぁ、かつで十二国記のアニメ化で難色を示した小野不由美の作品だしね。原作に確認するのも戦々恐々でしょう。初めから鬱陶しいピンク。一話でログアウト。・・・原作読んでいるから、先は知っているが。とりあえず視聴してみる。私、この作品のオチが結構好きなもので。

とりあえず、こんなものか。今期は、別にDVD買うほど入れ込めそうな作品はない。


そんな感じで生きてます。創作は、最近停滞気味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ最近の動きをまとめて 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる