堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS イースVS空の軌跡にパリンが出るなんて・・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暑いですなぁ。

ちょこちょことネタが溜まっているので、消化していきます。


化物語 http://www.bakemonogatari.com/
つばさキャットの最新作は、6月中旬・・・らしい。延期をしないことを祈る。
それに先駆けて、またつばさキャットを配信し始めたようです。見てない人は、いそげー。

ライドウコミック http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/
13話配信されました。フツヌシが出てきましたね。もしかしなくても、緩やかに佳境ですかな。
ヴィクトルも出てきた。

イースVS空の軌跡 http://www.falcom.co.jp/ys_vs_sora/index.html
PVが公開。割と色々と出るようですが・・・ぐるみんのパリンがいることに驚いた。これは・・・!
『やるしかないわね!』
パリンの決め台詞です。
ぐるみん、知名度がないようですが、良作ですよ。
二大タイトルは、割とどうでもいいかもしれん・・・。空の軌跡サードをクリアしてないしなぁ。レンの過去話を見たら、それでなんか自分の中で終わってしまった(苦笑。

プリキュア
番長、可愛かった(笑。


今日は、仕事は遅出でした。
マックスバリューで買い物をしていたら、マンゴーの袋に美少女がプリントされてあって、唖然となった。
どうしてこうなった。

仕事自体は、何事もなく。まぁ、日曜日ですのでね。

帰ってきて、龍馬伝を見る。

龍馬伝
人が死ぬという事のリアルさが、怖い。新撰組側から描かれたものは多いが、やられた側の話はあまり見ませんからね。新撰組、マジ怖い。

明日は、半端な半休です。公休でさえ余っているのに、この扱い。
あぁ、そろそろ歓送迎会の場所を決めなきゃな。幹事は、誰かに押し付けるつもりが、自然と私がする流れに。
今回だけだからね!


あ、そうそう朝、自分の小説、空白ノ翼の第四章の修正をしていたら、主人公が携帯を使っている描写があって、愕然となる。この時期の主人公は、まだ携帯電話を持っておらず、第五章でその携帯電話に纏わる話をするつもりだったので、明らかにアウト。ちょこちょこと書き直さないといけないようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イースVS空の軌跡にパリンが出るなんて・・・ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる