堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 屍鬼のアニメ化か

<<   作成日時 : 2010/06/21 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、『入浴介助だゼ』と仕事に向かう途中、着替えを忘れてしょんぼり。
職場で、
「おはようございまーす・・・」
と、テンション下がった状態で入ったら、
「ごめん、今日リーダーお願いね」
「えっ?」
入浴介助の方が何倍もマシだ。

残業決定なわけで、並列している多くの仕事の前に、さすがの私も頭が回らない。
「もう、一体自分が何をしているのか分からない! なんの仕事が終わっていないのか、分からない!」
すると、主任がにこやかに。
「はははっ、私の気持ちを思い知ったか!」
お、おのれ・・・!

今日は、本当に色々とあった。色々と・・・(遠い目。
今度、仲間内で話してあげる。きっと、こう言うね。
「マジでか。それは酷い話だぜ」
と。


仕事に行く前に、荒川とWORKINGを見ました。
荒川、ニノが出てくるとなんか見ていると楽しくなる。村長、一体何者なんだろうか。WORKINGは、伊波ちゃんが出れば、山田の影が薄くなる(笑。

来期は、あの屍鬼が放映されるそうで。
http://www.okiagari.net/
なんか、ガクトいるし(笑。
しかし、ヒロインの目がすげぇー。ん? ヒロインとか言うと、ネタバレなんじゃろうか?
これがアニメ化とか、まともに最後まで見れる人とか、どんだけ居るんだろうか。結構、拷問だよね。
面白いけど。グロいのとか、痛いのとか、見るのが苦手な人は発狂するんじゃねぇの?
小説の時も、後半から怒涛のように面白くなるしね。
前半は、伏線だらけで、やきもきしちゃいますよ。

私が書いている作品も、割と屍鬼、影響を受けている部分は多いと自覚はしている。
高校生の時に読んだ本だしな。


漫画も、ようやく少し。
パンプキンシザースを土曜日に、今日はやて×ブレードを買ってました。

パンプキンシザースは、ようやく少し面白さが戻ってきた感じかな。変なの出てきたけど(笑。
はやて×ブレードは、安定して面白い。ミカドン、マジ強いのね。次の巻で、頂上決戦らしい。マジかよ、早く読みてぇ。ナギの刃友は、誰になるんだろうか。それも楽しみ。
オヤビンは・・・まぁ、見たら分かる(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屍鬼のアニメ化か 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる