堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/06/19 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降る降る詐欺。
昨日は結構降ったけど、他の日は降り切らないじゃんよ。
「空梅雨ではありません(キリッ」
と、いつまで言い続けられるのか、見物ですな。

ていうか、暑いよ。蒸し暑い・・・。


さて、定期活動報告なので、さらりと報告のみ。



九州創作合同誌Vol.4の参加者を募集中。
詳しくは、http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

次回出るイベントは、7月です。
予定では、こんな感じ。

07月18日 doujin.plus
08月01日 気分は上々41
09月05日 COMIC CITY福岡24
10月17日 関西コミティア37


気分は上々・・・本当に出るのかね(他人事。
18日は、無事休みも取れましたし、いけます。新刊は、ないかと。今考えているものが、間に合うとは思えない。


各々製作状況

空白ノ翼シリーズ
第三章と第四章→文章の見直し中。第三章、まだ穴があるんですが。どうして、第三章は穴だらけなん? もうしばらく、睨めっこ。第四章は、前半部分のみ。後半が丸丸残っている。こっちは書いた時期が最近なんで、あんまり穴がないように・・・思える。
第五章『挫かれた未来と歪んだ契約』→タイトル決定。プロット立案中。というか、もういつでも書き出せるぐらいの材料は揃ったかも。第五章にて、ようやくウツモード第一弾到来です。ある意味、ここから始まりなのか。

幽世喫茶
次話を構想中。色々と考えたけど、結局そのまま『マイマイ無双』をやろうかと思う。現在、脳内でお話を作って流しております。中盤ぐらいまでは出来たかな。

隻腕のメイラ
設定と睨めっこしただけ。

MeIderuEren
まったく触ってない。

魔法少女モノ
まったく触ってない。


のんびりとやっております。今、急かされているものはありませんので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる