堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2010/05/08 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、合同誌を郵送しました。関西コミティアには間に合いませんが、COMIC CITYには間に合います。

これから、自分の個人誌についても動き出していきます。次のイベントを目処にして、コピー誌ですが、作っていきますよ。
あ、合同誌のVol.4は、やります。ただ、来年の話です。テーマも、近い人には喋ってます。COMIC CITY23にて、公開予定です。
もう一個の隠れ企画は、時期を模索中。個人の小説が一杯一杯なんで。幽世喫茶辺りを終わらせれば、間が空くんですが・・・。MeIderuErenは、終わりそうにないんで。


九州創作合同誌のHP http://datenou.blog.so-net.ne.jp/
合同誌の原稿状況は、
http://47762756.at.webry.info/201002/article_7.html

<イベント>
○ 05月16日 関西コミティア36 J-06
九州創作合同誌Vol.2を無料配布致します。
○ 05月23日 COMIC CITY23 チ5a
詳しくは→http://47762756.at.webry.info/201005/article_2.html
九州創作合同誌Vol.3発表予定。
合同誌Vol.2.5を無料配布予定。

関西コミティア、到着しました。専用記事は、もう少しお待ちを。

サークル参加は、『オリ神』です。九州創作合同誌企画では出ていませんので、ご注意を。
最近、この一文を入れるべきだったと反省しておりました。
オリ神に置いてあるので、間違えないで下さいね。

しばらく告知しときます。

<小説>
『空白ノ翼』
第四章『人形になった少女』、始まりました。全三話です。
第三話 『杜若の正体』
http://47762756.at.webry.info/201005/article_3.html

『幽世喫茶』 変化なし
『ひふみの大冒険後日談』
http://47762756.at.webry.info/201002/article_2.html

『MeIderuEren(メイデルエレン)』 変化なし
『MeIderuErenの旗が揚がるまで』の後日談
http://47762756.at.webry.info/201001/article_14.html

空白ノ翼第四章ですが、外伝を一個追加しようかと思っています。内容は、決まっています。第三章、第四章に登場した謎の女性の過去の話です。しかし、子供の頃からの話を書くのか、それとも大人になってからの話を書くのかで、迷っております。現在、企画を立案中なんで、また詳しい事が決まりましたらお知らせします。

合同誌関連
Vol.3の表紙は、巴黎さんです。テーマは、『変えてしまいたいなにか』。5月23日 COMIC CITY 福岡23合わせ。
詳しい内容は、http://datenou.blog.so-net.ne.jp/
原稿状況は、http://47762756.at.webry.info/201002/article_7.html

<個人誌の状況>(変化なし)
MeIderuEren 1巻
内容:冒頭〜『MeIderuErenの旗が揚がるまで』
キャラデザ・表紙:赤江 龍(龍&スフィア)
→キャラデザ進行中。小説完成。台割未完。

幽世喫茶 1巻
内容:冒頭〜『ひふみの大冒険』
キャラデザ:進行中。
表紙・挿絵:こちらは無理、とのことなので、別途募集。
→探し中です。小説完成。台割未。

空白ノ翼 3巻
内容:第三章1〜3話
キャラデザ:今の所揃ってます。
表紙:決まりました。小説完成。台割未完。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる