堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS SeeKers、行ってきましたヨ

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんだか、疲れました。
詳しい感想は、必要ですか? あまり言う事はないんですよね。

同人誌即売会としては、予想通り失敗。
トークショーとしては、成功だと思います。

要所要所頑張っておられます。ただ、残念な所もある。サークル参加して、トークショーに興味がない人が一番、被害にあったかと。私は、もろ興味がありませんでした。けど、色々な人と話をしていたせいで、イベント自体の印象は良くも悪くもほとんど残りませんでした。

アンケートが本と一体化、破らないといけなかったのが信じられません。

オリジナルさんが多かったです。
売り上げは、コピー誌が1冊掃けたぐらい。無料本は、自主的にもらってくれた人は1名のみでした。他、何冊かは周りに押し付けました。10冊配るのって、大変ね。

今回は、簡素に仕上げます。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
よこた
2010/02/22 00:57
お疲れ様でした。

一般参加者は、ライブのつなぎに即売会を眺めてる感じでしたね。
企業協力少ないようでしたが、ステージ周りの台作ったり音響とか、そういうのもあったかと、あとで思ったり。
ステージの素材が何か、見にいきました。
木製で頑丈そうな大道具。ウチのバザーじゃムリだ〜
あかえ
2010/02/22 12:24
>よこたさん
お疲れ様でした。・・・誰か分からないけど。

>あかえさん
お疲れ様でした。
結構、細かい所はしっかり準備されていましたよね。
堕天王
2010/02/22 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SeeKers、行ってきましたヨ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる