堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 異世界の聖機師物語の感想とか、お知らせとか

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に、九州創作合同誌企画のブログを移転した事を報告いたします。
http://datenou.blog.so-net.ne.jp/

他にも合同誌関連では考えておりますが、出来上がってから報告します。


昨日、異世界の聖機師物語見ました。その後、焼肉を新宮まで食べに行ったので、更新できなかった。
かなちゃん、人が多いよ。
花まんで食べました。


てことで、異世界の聖機師物語9巻の感想です。

ドール分を補充できるかと思ったら、あんまり出番がなくてしょんぼり。今回は、前半はダグマイア、テラ小物! という話と、シュリフォン王の話でした。キャイアもあの見た目に騙された口なのか? 相当、小物臭が。部屋の隅でガクブルになるまで、あと二話だな。
剣士無双で、楽しいことこの上ない。ドールが居ないと、本当剣士を止められる奴がいなくてちと、寂しいね。楽しかったが、8巻の神っぷりから比べると、若干盛り下がる。10巻は、ラシャラの本気が見れるし、他にもまたドール戦があるから、9巻だけ見せ場が少ない気が・・・。11巻は、ドールの正体とか分かるしね。次の巻も楽しみな、ステルス神アニメ。

今月のドール。
画像

『間に合わなかった・・・て、ことにしてもいいんだよ』
グリーンだよ。てな感じで、ヤンデレ気味のドール様でした。
ドールって、一人で何度も美味しいキャラなので、素晴らしいですね。ツンデレのようで、ヤンデレのようで、でも姉のように優しい時もあるし、儚げな姿も素敵で、戦っているときも美しい。

次の巻は、ラシャラ王の本気を保存しなきゃな。


ちなみに、8巻のドール。
画像

『色々なこと、覚えているわ』

画像

『ねぇ剣士、私と一緒に来ない?』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
異世界の聖機師物語の感想とか、お知らせとか 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる