堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・シエル・ブルーを始めました

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オープンβからお世話になっていた、TWが末期の様相で(笑。
変わりになるようなネットゲーはないだろうか・・・そう思っていた頃、オープンβ中のル・シエル・ブルーに出会いました。

公式:http://ciel.ujj.co.jp/

絵が可愛い! それだけで選んだ(笑。
やってみて、結構好みだったので、ぼちぼちやっております。
最初のキャラメイクで結構迷いますね。あと、ステ振りとかまったく分からん(苦笑。

とりあえず、最初はエモで遊ばなきゃと思い、遊んでみたものを貼っておきます。

画像


画像


やっぱり可愛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ル・シエル・ブルーを始めました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる