堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 活動まとめ

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年が、あと一時間しかない・・・!
急いで記事を作るナリ。なので、旅行のお話は、最後にします。間に合わない。

2008年版 http://47762756.at.webry.info/200812/article_30.html

今年一年は、振り返れば積み立ての一年だったのかな、と思います。
去年が色々な人と知り合い、合同誌が動き出し――材料が集まってきたものを、一つずつ積み上げ形にした、そんなイメージがあります。まだ、下段しか出来ていないと思いますが、これからどんな形になるのかは、私にも分かりません。

今年一年、お付き合いして頂けた方々すべてに感謝を。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。


あとは、色々と一年の活動報告とか来年についてとかです。

<参加したイベント>
12月30日  コミックマーケット76
11月29日  tenjin.be#07
10月18日  関西コミティア35
10月12日  games.tenjin.be 2009
08月30日  COMIC CITY 福岡21 
07月12日  tenjin.be#06
06月14日  アニ★コミぱらだいすin福岡2
05月10日  第八回文学フリマ
05月24日  COMIC CITY 福岡20
04月12日  tenjin.be#05
04月05日  そうさく畑63
01月12日  Comic Sweet Memorial

<一番売り上げが多かったイベント>
tenjin.be#05とgames.tenjin.be 2009
→傾向的に、合同誌を発行した直後のtenjin.beは売り上げが良かったようです。
来年から、存在しないイベントですがね。 

<一番売り上げが少なかったイベント>
コミックマーケット76
→そうさく、文学、関西、コミケット、すべてにおいて売り上げは最悪です。
どうやら、地元に密着した方が良さそうですね。本当は。でも、関西コミティアは好きなんです。
そうさく畑は、『次は畑で会えますよね』と言われることがあって・・・またでないといけない(笑。文学は、しばらく出なくていいです。

<発行した本>
☆個人誌
『空白ノ翼』1と2
『シンデレラ・ペーパー』
☆合同誌
Vol.2『守りたいなにか』
Vol.2.5『ゲーム』

<来年について>
☆個人誌
幽世喫茶を早めにコピー誌で出せると思います。
次は、空白ノ翼かな。その次ぐらいにMeIderuErenを。
来年の中盤から後半にかけて、『隻腕のメイラ』という中編を手がけたいと思っております。
絵を描いてくれる人、探そうかな・・・とか、思わないこともない。

☆合同誌
来年は、1冊だけ。Vol.3『変えてしまいたいなにか』。締め切りは、4月20日です。
いい加減、資金と在庫の数がやばい。

以上、2009年のご報告でした。
新年の挨拶は、朝にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年 活動まとめ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる