堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックマーケット77 情報

<<   作成日時 : 2009/12/17 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

配置は、
30日 東S45a  です。

駱駝さんのメッセに『お誕生日席っぽい』と書いてあり、『またまた、何言っているんですかねぇ?』と、カタログをチェックして、米粒吹いた。中央通り側のお誕生席でした。えっ? 二回目で売り上げも出ないウチがここって・・・貧乏くじなんじゃ・・・。
今までドームでも当然お誕生日席なんて、なったことがないので、初がコミケとか。
位置的には、
ジャンプ系 文芸 同人ソフト
という、緩衝帯ですよね、という場所なんで、この場所でも人が来るかは怪しいと思います。、

他、お知り合いさんは、
True Memory 30日 東 T54a
でこどらいぶ 30日 西み14b

今の所、分かっているのは以上です。


ウチの販売物は、

<個人誌
空白ノ翼1と2
<合同誌
Vol1、1.5、2。
<新刊
個人誌:季節モノ短編集2 『シンデレラ・ペーパー』 11月29日発行
合同誌:Vol2.5 テーマ『ゲーム』 10月12日発行

冊数は、色々と考えましたが、前回の冬がほとんど売れなかったことから、かなり押さえた数しか持って行きません。東館であることで、多めに持っていこうかと悩みはしましたが、配置が『文芸』である以上、東だろうが西だろうが誕生日席だろうが、状況は変わらないのではないか、という結論に至りました。
宅配で出すつもりが、冊数を抑えたら余裕でカバンに入ってしまった罠。お金もかかることだし、手で持っていくことしにします。
合同誌が売切れてしまう可能性はありますが、私の個人誌が売り切れることはまずないので、売るものがないということには、ならないと思います。

合同誌については、
http://datenou.blog96.fc2.com/
Vol.2.5については、
http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html

お買い上げいただいた方には、現在巴黎さんお手製のラミカをプレゼント中です。
数はまだありますよ。

個人誌に掲載している小説については、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/shortstrory.html
とか、
http://47762756.at.webry.info/200906/article_3.html
を参考にしてください。

委託は、二つ請けております。

『ひつじの絵本』ソガシイナさん
関西コミティアでも委託致しました、ソガシイナさんから預かっている本をそのまま持って行きます。
数は、多くありませんので、売り切れゴメンであります。
詳しい事は、リンク先でご確認を。

『MANIAC SKIN』 サツキフェイさん
新刊とあと一冊預かっておりますが、その一冊はちょっと検討中です。
現在、サイトが改装中ですので、簡単に本のご紹介を。
『サレキマニア』 250円 ジャンル:創作のイラストがメイン 一部漫画もあり モノクロ
サツキさんの十年の思いを詰めた、サツキさん自身の足跡の結晶です。
九州創作合同誌Vol.1と1.5で、表紙を描いてくれたのもサツキさんです。
画像


それぞれ、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
無限のフロンティアの続編に、アクセルとアルフィミィが参戦するようですね! http://www.famitsu.com/game/coming/1230108_1407.html アルフィミィが、動いているー。なんだか感動だ。アクセルのほうは、通称『アホセル』のA版のようで。OG版は『悪セル』らしい(苦笑。 外伝のツンデレ振りが結構好きだったのですが、これはこれで。アルフィミィは、どっちにしても技がえげつない(苦笑。 この子、OGでは自壊し、OG外伝でアクセルを経由して奇跡の復活を... ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/12/05 15:47
定期活動報告
土日が休みと珍しい、堕天王です。 久し振りに、月〜金まで働きましたヨ。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/12/12 17:00
定期活動報告
まいど、土曜日ですので、定期活動のお時間です。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/12/19 23:13
定期活動報告
今日、福岡22のサークル参加証が届き、次の予定が立ちましたので、九州創作合同誌企画のブログを更新いたしました。 http://datenou.blog96.fc2.com/ ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/12/26 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミックマーケット77 情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる