堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC CITY 福岡22 情報 完成

<<   作成日時 : 2010/01/20 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

1月20日
近くなったのでage。
個人誌の頒布物が追加になったので、それを加えておきます。

1月8日
公式で、サークルスペースが発表されました。ていうか、なんで毎度50音順? 誰得?
ジャンルごとに区切れば、これほど一般参加者には助かる事はないと思いますが。
福岡22 参加サークル http://www.akaboo.jp/event/fukuoka22/index.html
まぁ、すでにパンフレットを売っているようなので、そっちを見ろ、ということでしょうね。
お知り合いさんもサルベージしていきます。

1月6日
ひつじの絵本のスペースを確認したのでage。
文の蔵書房も確認。


『オリ神 フ32a』 です。

ウチの販売物は、

<個人誌
空白ノ翼1と2
<合同誌
Vol1、1.5、2。
<新刊
個人誌:季節モノ短編集2 『シンデレラ・ペーパー』
合同誌:Vol2.5 テーマ『ゲーム』
<再販
季節モノ短編集1 『ぐれた雛人形』 100円
1版との違いは、誤字の修正とレイアウトの変更、あとがきが別物になっているぐらいです。

合同誌については、
http://datenou.blog96.fc2.com/
Vol.2.5については、
http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html

委託
Amour et Fleur(旧MANIAC SKIN):『サレキマニア1/3』

お買い上げいただいた方には、現在巴黎さんお手製のラミカをプレゼント中です。
→コミケットで配布しつくしました。

個人誌に掲載している小説については、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/shortstrory.html
とか、
http://47762756.at.webry.info/200906/article_3.html
を参考にしてください。

相互リンク先
創作小説
けさぱさ書房 フ25a
ジャンル不明・イラスト
☆第13惑星 フ27b

九州創作合同誌に参加のサークル
創作漫画
三月書店 フ19b→相互リンク 合同誌Vol.2、Vol.2.5に参加。
ひつじの絵本 フ17b→合同誌Vol.1に参加
BRAVE NEW LETTUCE フ29b→合同誌Vol.1.5〜Vol.2.5に参加
龍&スフィア フ23a→合同誌Vol.2に参加
創作イラスト
シェーンクライト ヘ04b→合同誌Vol.2.5に参加。
創作文系
文の蔵書房 フ24b→合同誌Vol.1に参加。
True Memory フ32b→合同誌Vol.1.5とVol.2.5に参加。
写真
SKYBOXX ヘ02ab→合同誌Vol.1.5に参加。


お話をしたことがある覚えがあるサークル
二次イラスト(けいおん! とからき☆すたとか)
あにゅうりずむ。 ナ27b
東方
ざっくばらん カ14ab
音楽
HERB☆Esther  フ10a

サークル情報は完成。抜けている所がありましたらスイマセン。英字に弱いので、特に英字は抜けやすいかと思います(泣。
オリ神の新刊はありませんが、旧作で売り切れた『ぐれた雛人形』を再販しようかと思います。
個人的にも、『ぐれた雛人形』の馬鹿っぷりは好き(笑。

あとは、配置についての呟き。
TAKAさん(True Memory)と本当に五度目のお隣同士。
今回、一つの島に集まりすぎている(笑。
フ11〜フ32までが一つの島です。
ところで皐月さん(☆第13惑星)は、なぜ創作? ぬらりひょうんやるとか言っていたような気が・・・。
次こそは、HERB☆EstherのCDとけさぱさ書房のMagiriを買わなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
今日、福岡22のサークル参加証が届き、次の予定が立ちましたので、九州創作合同誌企画のブログを更新いたしました。 http://datenou.blog96.fc2.com/ ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/12/26 16:41
定期活動報告
こういう仕事をしていると、正月であろうが普段と変わらない時間の流れなので、まったく正月という気がしておりません。今日は休みでしたが、明日は仕事です。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2010/01/02 19:48
定期活動報告
中二日で夜勤に登板・・・とか、そんな話を勤務中に笑いながらしていた、堕天王です。 夜勤入り→明け→休み→遅出→夜勤入り→明け→休み→休み ...続きを見る
堕天王の逝く道
2010/01/09 23:40
定期活動報告
メガネを新調しました。前のメガネが、視力0.3とかになっちゃってたみたいなので。 叩き落されないよう、フットワークを軽くしておかないとな(苦笑。 まぁ、最近襲ってくる人はいなくなりましたが。変わりに、うるさい。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2010/01/16 21:02
アニメや漫画の感想など
ブログが二日に渡って、メンテをしていたおかげで、更新できました。 なんだか、サーバーを移設したそうですが――不具合が残っているとか、なんとか。 困ったものですね。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2010/01/20 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COMIC CITY 福岡22 情報 完成 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる