堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/11/07 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

更新が鈍いのは、ペルソナ3と日勤四連続の悪夢のせいです。
今日で日勤が終わりました。明日夜勤です。それ以降は、二日行っては休み〜、とかまた昔の流れへ。

とりあえず、文化の日に話し合いをして、東京行きのパックツアーを選択しました。
ホテルグランパシフィック LE DAIBA というホテルに二泊三日、飛行機で行きます。
三人で取ったので、一人当たり52100円と、去年よりも安い。
赤い風船のネット限定早割りプランという奴で、他のパックよりもびっくりするほど安かったです。
特にこのホテルは、投売りしているのか? と思えるほど。
一人で行くと、7万になります。けど、楽天とかで取ると、一人だと9万近い(苦笑。
そんな、『高級』ホテルです。しみじみと、『安いなぁ・・・』と思います。



では、定期活動報告です。

<イベント>
○ 11月29日 tenjin.be#07 http://tenjin.be/
『いいニク』の日なんですよ。きっと会場では、『ニクニクニクニクニックニク〜♪』と言っていると思います。
妖幻の血を読みたくなってきた・・・。
○ 12月30日 コミックマーケット77 東地区“S”ブロック−45a
つーさんと、TAKAさんも受かっています。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
コピー本の準備中。ゲームしているせいで、なにもかもが止まっています。

カテゴリー『短編』
エレン編の構想はほぼ完了しております。ただ文章にする作業が・・・以下略(笑。
幽世喫茶のコピー本作業も(以下略。
そろそろやらないとな。


合同誌関連
新刊は、Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。
表紙は、TETRYS吉倉なまもさんです。

内容については、http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html

Vol.3の表紙は、巴黎さんです。テーマは、『変えてしまいたい何か』。
日付未定 COMIC CITY 福岡23合わせ。いつもなら5月末日開催なので、3月末締め切りが濃厚かと。
詳しい内容は、http://datenou.blog96.fc2.com/blog-category-2.html
締め切りは、福岡23の開催日が決定してから告知します。


<募集>
幽世喫茶のキャラデザをしてくれる方がいらっしゃいましたら、お願いします。
あと、合同誌の宣伝、協力お願いいたします。


前回 http://47762756.at.webry.info/200910/article_25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
・・・特に語ることがない。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/11/14 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる