堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS tenjin.be#07情報 確定

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

参加サークルは、http://tenjin.be/07/list/ を参照してください。

随分と遅い更新でしたが、やっとこさサークル配置が発表になりました。
ご丁寧に会場図まで載せておりましたが、やっぱり画竜点睛を・・・。
どこが入り口なんですか? パパァー?

配置を見て、『なんぞ、この布陣!!』とたまげた次第です。
F-4a でこどらいぶ
F-4b 久留米グラフィッククラブ
F-5a オリ神
F-5b アズ漫画研究会
もしかしなくても、私が一番若いパターンか(笑。
暑苦しい気配を感じます。
・・・前回は、アズ漫画研究会さんがいなかっただけで、同じ並びだったんですがね。
最早、これがテンプレートなのか。
会場の端っこは、我々が占拠した。


九州創作合同誌企画に参加をした事があるサークルさん
BRAVE NEW LETTUCE  キャベさんキター。
MANIAC SKIN ご本人のブログの通り、サツキさんも珍しく単独で。
SKYBOXX 明空さんです。
シェーンクライト HALCAさん。
でこどらいぶ つーさん。
ひつじの絵本 ソガシイナさん。
三月書店 みつきゆこさん。
龍&スフィア 赤江さん。


それ以外のお知り、知っているサークルさん
ざっくばらん ソガシイナさんのお知り合い。
久留米グラフィッククラブ つーさんのお知り合い。
無銘図書館 ウチのHPからリンク繋いでます。久しいですね。相互に宣伝し合っています。センキューでやんす。

追加しておきます。
アズ漫画研究会
お話をした事があるよしみとして。
もう一つ追加するつもりだったのですが・・・日をまたいだら、忘却した。
むむむ・・・?
これが、カシュー王が得意技『忘却』なのですね!
サークル一覧を見ていたら、見間違えだったのかもしれないと思えてきた。

それぞれ詳しい事は、リンク先でご確認ください。

ウチの販売物は、

<個人誌
空白ノ翼1と2
<合同誌
Vol1、1.5、2。
<新刊
個人誌:季節モノ短編集2 『シンデレラ・ペーパー』 間に合いました
合同誌:Vol2.5 テーマ『ゲーム』 10月12日発行

合同誌については、
http://datenou.blog96.fc2.com/
Vol.2.5については、
http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html

お買い上げいただいた方には、現在巴黎さんお手製のラミカをプレゼント中です。
数はまだありますよ。戦力に余裕あり。本の在庫は無限ナリー。最後は、『影技』っぽくお願いします。

個人誌に掲載している小説については、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/tyouhen/shortstrory.html
とか、
http://47762756.at.webry.info/200906/article_3.html
を参考にしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
この間、ルクルに行った時、無限のフロンティアが中古780円だったので、買ってしまいました。 今、プレイ中ですが――。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/11/21 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。アズさん参加されるんですねぇ、楽しみです!
当日、堕天王さんの所に寄りますので宜しくお願いします。
クセノス
2009/11/20 07:23
どうも、お久し振りです!
今回は、来るんですね。お待ちしております。
堕天王
2009/11/20 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tenjin.be#07情報 確定 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる