堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS tenjin.be#07感想

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ラストのtenjin.be、行ってきました。

いつもはバスを利用するのですが、今回は色々と理由がありまして、車で行きました。
会場には少し早く着いたので、時間を潰してから、入場。

忙しくなると邪魔になるだろうと思い、ソガさん(ひつじの絵本)にご挨拶。
編集の人になるんでしょうか、その方にもさらりと。

その後、キャベさん(BRAVE NEW LETTUCE)を突いたり、那珂川さん(久留米グラフィッククラブ)と話したり、つーさん(でこどらいぶ)と話したり。
そんなこんなで、時間を潰す。

いざ、会場。
・・・人が入ってこない。
結局、今回は人が少なかった印象です。それでも売り上げは良かったので。

あと、色々と思うこともありますが、tenjin,be最後なので、最早何も言うまい。
純粋にお疲れさんでした。

戦利品は、以下の通り。

画像


『JACKAL』 BRAVE NEW LETTUCE
『白×黒』 三月書房
『サレキマニア』 MANIAC SKIN
『しあわせリンゴ』 雨天水族館
『奇書』、『両義奇譚』 無銘図書館
『Dog House Adolescent』 でこどらいぶ


サツキフェイさん、お土産センキューでした。


イベントが終わった後は、男ばかりでアフター。
いつも通り風街で時間を潰し、その後は『1129』なので焼肉を。
イムズの太平楽という所で、予算は3600円程度。

火力がね、すんごくてね(苦笑。で、それなのに、しょうまが鬼投入してくれてね――。
「うは、焦げる! 食え、食え!」
「インフェルノ! 地獄だ、ここは地獄だぁーー!!」
「ていうか、もう何を食っているか分かりません!」
「火災発生! 火災発生! 鎮火しるぅーーー!!」
「カルビ4人前追加!」
「ちょ、おま?! それはやばいって!!」

――なんだか、壮絶でした(苦笑。
最後、全員なんだか気力を根こそぎ奪われていた!
本当に結局、『肉』を食ったんだけど、『何肉』を食ったのかは分かりません。

「食っているというより、明らかに食わされている感じだったよな」
と駱駝さんと話していました。

楽しかったけど、苦しくて辛かったような・・・。



次は、コミケットですね。その次がドームか。申し込まないとな。

最後になりましたが、皆様お疲れさんでした。
ドームで会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
無限のフロンティアの続編に、アクセルとアルフィミィが参戦するようですね! http://www.famitsu.com/game/coming/1230108_1407.html アルフィミィが、動いているー。なんだか感動だ。アクセルのほうは、通称『アホセル』のA版のようで。OG版は『悪セル』らしい(苦笑。 外伝のツンデレ振りが結構好きだったのですが、これはこれで。アルフィミィは、どっちにしても技がえげつない(苦笑。 この子、OGでは自壊し、OG外伝でアクセルを経由して奇跡の復活を... ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/12/05 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜!
いやぁ、最後までまったりしたイベントでしたね。

そうそう。何か言わなきゃ思ってたんですが・・
お誕生日おめでとうございました!

それではまた年末に〜!!
つー
2009/11/30 00:05
お疲れさんでした!
そうですね、終始一貫まったりでした。

お祝いの言葉、ありがとうございます!

年末、頑張りましょう。
堕天王
2009/11/30 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tenjin.be#07感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる