堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中〜

<<   作成日時 : 2009/11/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のイベントのために、せっせと準備中。
仕事が終わって――その後、『ワールド・エンブリオ』を夕食まで読み、それからヘルペスになった姪を観察しつつ、準備をしておりました。
口腔内のヘルペスとか、『うわぁ・・・超悲惨。痛いやろう?』と、私自身がへこんでくる。まぁ、すっかり忘れられてしまっていたので、近づいたら泣くんですがね(苦笑。慣れるのに、三時間はかかった。最後は、スプーンを振り上げ、「にゃぁー」と挨拶してくれたよ。癒されるぅー。


今回、事前がサボりすぎていたため、結構最後に作業が残っていて・・・ペーパーは、原本は出来ていたので、コンビニまで行ってコピーして、本の数を整え、他もろもろ明日必要なものを集め、残りはPOPぐらいになりました。最後の作業になると、俄然・・・やる気がなくなって、それで気晴らしにこれを書いているわけです。



さて、明日ですが、ちょっとした理由がありまして、車で行きます。
明日は、雨だそうで。しかも午後からとな。
以前、それで雨が降り切らなかったこともあるので、降らないといいなぁ・・・。


明日、楽しみです。
そろそろ作業に戻らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備中〜 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる