堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ3、クリアしました

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど終えました。

・・・ウツだ(泣。


ペルソナ3は、4と違って最後が・・・。
すっかり意気消沈してしまい、二週目もしようと思っていたのに、もうこのまま封印でもいいやという気分になっています。
一応、二週目から個別EDがあるということですが、先ほどちらりとニコニコで動画を見たら――。
簡単に言えば、誰の胸の中で眠るかを選べる、それだけのことのようで。

ここで、アイギスではなく、ゆかりの胸の中で眠っていれば、Fesはあんなことにはならんかったのでしょうね(苦笑。

ガキさんの生存は、最後にちらりと生きていることをほのめかすだけでした。個別EDで変化でもあるかもしれません。
ち〜と、無理矢理な感じ。チドリンとはね、違うから。

そう、最終のイベント戦のガキさんの声、入ってました。元々、間違って入れたものだったそうですから、『もしかしたら・・・』と思ったのですが、大丈夫でした。

あ、そうそう、最後のアイギスの笑顔がカットされてました。これはちょっといただけない。あれで感無量なのにね。

女主人公が可愛かったから、もうそれで・・・うぅ、それだけになんか重い〜。
なんてトラップだ、これは。

真田先輩とか、このオチだと二重のトラウマじゃないだろうか(苦笑。
天田君もか・・・。

私、テオドアになって、女主人公を助けに行きたいわ!

・・・ちなみに、マーラ様を背負ってベルベットルームに行くと、『は、はしたないですよ』と言われます(笑。
マーラ様だけ、『マハラギダイン』が『マララギダイン』だもんな。卑猥すぎる。


この気持ちを変えようと、ペルソナ4をやったら、きっと天上楽土で轟沈する(笑。

ここ最近のペルソナは、心臓に良くないなぁ。


気晴らしに、続編が出る無限のフロンティアでも買いに行くかな。
あれは、安心して遊べそうだ。ちと、重いのはもう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルソナ3、クリアしました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる