堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/10/03 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総入歯・・・古いダジャレはいいとして、そういえば、接続障害がなくなりました(笑。
なんだったんですかねぇ?

今日と明日、土日休みなんて珍しい、堕天王です。
今日は、ルクルへ行くつもりです。母の誕生日(過ぎてしまったけど)、時計でも贈ろうかと。
私にとっては、最早唯一『家族』だと認識できる人になっちゃいましたからね。妹はアレだし、父は相変わらずだし。
先月に取り上げられた16万は痛かったぁ・・・。合同誌のお金が払えるか、冷や冷やしましたよ。結果としては、払えました。
そろそろ逃げずに、あの不良物件をどうするのか検討し、答えを出さなければ、私の口座にお金が溜まることはなさそうです。
私名義で借り換えするのが、ベストっぽい匂いなんですが――。
「あんな奴のために、私がそこまでしてやるのか? 家に戻りたくないし・・・」と思うと、もう意欲が全然(苦笑。
けど、借り換えをしないと、年2回のボーナス払いの時にお金を搾取されるという。
父が出来ればいいが、自営業に金を貸してくれるところなんて、ないっしょ。ただでさえ、返済焦げ付いているのに。
自己破産するとか、近所で言いまわっているらしいので、それならそれでホームレスとかになってくれたほうが、助かるなぁ。



では、定期活動報告です。

<イベント>
○ 10月12日  games.tenjin.be 2009  申し込みは完了しました。
合同誌Vol.2.5は、ここで発表予定です。
詳しくは、http://47762756.at.webry.info/200909/article_33.html
○ 10月18日  関西コミティア35 申し込み済み
詳しくは、http://47762756.at.webry.info/200909/article_32.html
ソガさんからの委託物も持っていくことになっております。
関西圏の皆様、楽しみにどうぞ〜。単行本も出ているし、時期的には素晴らしい。

ドームで、『季節モノ短編集』の感想を頂いたので、原稿だけ揃っている短編集を発行します。
10月18日に間に合わせる予定。前回、12日と書いたのは誤りです。
12日には、個人誌を持って行きません。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
季節モノ短編集2『シンデレラ・ペーパー』の原稿の調整中。
『一つのチョコ』という短編の書き直しが終わり、タイトルを『チョコレート・パニック』に変更しました。
モテまくっていた少年が、ただの変態に陥る姿を書いた、学園コメディです(大笑。
以前、『キャラが動く』ことについて書きましたが、ほったらかしていたら本当に凄いオチを導いてくれた。
「沙夜ちゃん! 優子さんが、体操着をくれないんだ!」
彼に何があったのかは、短編集2にて。
もう一つ、『ルシアの京都散策』。こちらも現在書き直し中。上と違って、真面目っぽいですが、ルシアが天然なんで、どう転ぶかは不明。


カテゴリー『短編』
停止中。上のが終わり次第、エレン編ですね。少しずつ、頭の中で物語が定まってきました。


Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。
10月12日  games.tenjin.be 2009 にて発表予定。
表紙は、TETRYS吉倉なまもさんです。

内容については、http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html
皆様、お楽しみに。

作業は、現在――トラブル中(苦笑。送った表紙のデータに不具合がでたらしく、現在吉倉なまもさんに再送付を依頼しております。月曜日までに送れば間に合いますが、それを越えるとアウトです。瀬戸際。ちなみに、原因は私のせいです・・・。余計な事(レイヤーを結合する作業)はするな、ということですなぁ。
金沢印刷は、月曜日受付金曜日発送なんです。だから、月曜日ね。他、連絡がない所から、問題はなかったんだと思います。→10月3日20時現在、対応しました。後は、金沢印刷がデータを確認するだけです。


Vol.3の表紙は、巴黎さんです。テーマは、『変えてしまいたい何か』。
日付未定 COMIC CITY 福岡23合わせ。
詳しい内容は、http://datenou.blog96.fc2.com/blog-category-2.html
締め切りは、福岡23の開催日が決定してから告知します。

<募集>
幽世喫茶のキャラデザをしてくれる方がいらっしゃいましたら、お願いします。
あと、合同誌の宣伝、協力お願いいたします。

宣伝協力ありがとうございます↓
三月書店 http://www7b.biglobe.ne.jp/~mitukisyo-10-2f/
TETRYS http://teth.web.fc2.com/index.html
MANIACSKIN http://www9.ocn.ne.jp/~sareki/

三月書店のトップで宣伝して頂けました。みつきゆこさん、感謝です!
前回 http://47762756.at.webry.info/200909/article_28.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる