堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/10/31 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あの夜勤から、まだ一週間だったんですねぇ〜・・・。
結局、『慢性両側性硬膜下血腫』だったそうです。
途中からの奇怪な動きは、イレウスでは説明が付きませんでしたからね。

ここ最近、木曜日に夜勤に入ることが多く、なんだか毎週ナルトを休憩室で見ています(笑。
ちょうどその時間が、食事の時間なのです。
今回の夜勤は、なんてことはない普通の夜勤でした。私の前の人が、どうやらあたってしまったらしく、熱が出た人、落ちた人、寝ない人とトリプルパンチを喰らったようで。夜間帯、発狂していた事でしょう(苦笑。


では、定期活動報告です。

<イベント>
○ 11月29日 tenjin.be#07 http://tenjin.be/
『いいニク』の日です。駱駝さんと、『いいニクを喰いに行くか』と、話してました(笑。
○ 12月30日 コミックマーケット77 東地区“S”ブロック−45a
つーさんとか、TAKAさんとかも受かったようです。


<小説>
カテゴリー『長編小説』
季節モノ短編集2『シンデレラ・ペーパー』の原稿の調整は終わりました。
これで後はまとめて、コピーするだけです。


カテゴリー『短編』
現在、エレン編の企画を製作中。まだ、地図と睨めっこしているぐらい。執筆にはまだまだ時間がかかりそう。
tenjin.beには、もしかしたら『幽世喫茶』のコピー本を持っていくかもしれません。


合同誌関連
新刊は、Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。
表紙は、TETRYS吉倉なまもさんです。

内容については、http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html

Vol.3の表紙は、巴黎さんです。テーマは、『変えてしまいたい何か』。
日付未定 COMIC CITY 福岡23合わせ。いつもなら5月末日開催なので、3月末締め切りが濃厚かと。
イベント早見表が更新されていましたが・・・まだ出てない。
詳しい内容は、http://datenou.blog96.fc2.com/blog-category-2.html
締め切りは、福岡23の開催日が決定してから告知します。

<募集>
幽世喫茶のキャラデザをしてくれる方がいらっしゃいましたら、お願いします。
あと、合同誌の宣伝、協力お願いいたします。


前回 http://47762756.at.webry.info/200910/article_18.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
更新が鈍いのは、ペルソナ3と日勤四連続の悪夢のせいです。 今日で日勤が終わりました。明日夜勤です。それ以降は、二日行っては休み〜、とかまた昔の流れへ。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/11/07 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる