堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS games.tenjin.be 2009 行ってきました

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、帰って来ました。

早速、games.tenjin.be 2009の感想を。


本日は、良く晴れておりました。ただ、会場の中はやっぱり暑い(笑。
サツキフェイさんと合流して、サツキフェイさん指導の下、売り場を構築していきます。

画像


東方が隔離されていたので、私がいた場所はそれ以外のサークルとメイン会場のような様相でした。
見たことのないゲーム機やら、懐かしいゲームやら。そして、懐かしいBGM・・・と言っても、私に分かるのはほんの少しだけですがね。

サークル数は少ないし、さて、どうなのか。
そう思っておりましたが、逆にこの少なさが良かったようで、いつもよりも多めに捌けてくれました。

お買い上げのお客様、手に取ってくれたお客様、立ち止まってくれたお客様全てに感謝を。
ありがとうございました!

ただ、男性客が多すぎて、委託のサツキフェイさんの分が振るわなかったのが、ちょっと残念でした。

売り上げは多かったですが、お客さんがそんなに多かったわけではありません。お客様は少ないけど、そのほとんどのお客様が本を買ってくれているような状況で、度々、暇な時間がありました。
隣のつーさんとお話したり、途中、友達も来たのでお話したり、巴黎さんが来られてお話したり、神崎さんや浅口ひろあきさんという初めてお会いした方とお話したりと、かなり充実した時間を過ごさせて頂きました。

他にもたくさんの方とお話をさせて頂きました。本当にありがとうございます。幸せでした。

それと巴黎さん、ラミカありがとうございました。有効に活用いたします。

帰りにソガシイナさんから関西コミティアの委託の本を預かり、その後、サツキフェイさんと巴黎さんと、あと駱駝さん、橋水さん、キャベさんとアフターを。巴黎さんと、表紙のお話をしなければなりませんでしたので。
いつもアフターは、途中から変な話になることが多い(笑。

サツキフェイさんから、また色々とご意見を頂いたので、参考にしようと思っております。
本当にいつもお世話になります。助かります。

イベントに関わった皆様、お疲れ様でした。

最後に、宣伝に協力をしてくれた方々に感謝を。
サツキフェイさん。
つーさん。
みつきゆこさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもおつかれさまでしたー。
いろいろテンパってて騒がしくしちゃってすみませんでした。
つー
2009/10/14 02:31
お疲れさんでした!
私は、まったく気になりませんでしたよ。お隣になれてよかったです。
堕天王
2009/10/14 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
games.tenjin.be 2009 行ってきました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる