堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語 9話感想

<<   作成日時 : 2009/09/05 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

勤務の都合というものがある。委員会やら、ミーティングとか。
しかし、一番厄介な奴といえば、それは『職員旅行』。
今年は、『広島だー』、『平和祈念公園だー』とか、お前、修学旅行か、人生改めろ、と思えてしまうほど、
くだらない内容なので、パスしました。
それで済めばよかったのに、第三班の日付が、関西コミティアと被っているという、最悪のシナリオ。
私はいかないが、病棟で行く人がいる。ならば、必然人が少なくなる。休めなくなる。そういうことだ。

一応、勤務希望は出しておきました。日曜日はなんとかなりそう。問題は、土曜日。一応お願いしておいたが、休みが取れない場合は、夜勤明け。明けで行くのは、修羅の道〜。
溜息が出ちゃいますよ。


化物語 9話
http://www.bakemonogatari.com/
辺鄙な神社にお札を貼りに。付いてきているのは、駿河。彼女も支払いを済ませなければならないので、仕方がないのでしょ。
神社に到達するまでの道のり。どんだけ遠いんですか(笑。
物語の前半、テンポ良く。中盤、羽川が出来た辺り、寝そうでした。こういう言葉の羅列は、眠くなるだけだな。面白くない。
で、一気に巻き返す、撫子(笑。いや、ここは変態神駿河のおかげか。
エロ本を探し、ブルマを持ち歩き、撫子の体を見て、どこぞで見た事のあるガッツポーズをとる(笑。
撫子が、『大人だから、見ても興奮しませんよね』とか言っているが、日本人はロリコン率が高いと聞いたことがあるので、大人の方が危険だと思うよ。この場合、駿河が危険人物だと思うが(笑。
中盤が辛かったが、最後が面白かったので良かった。駿河、素敵過ぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 化物語 第9話 「なでこスネイク 其ノ壹」
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/09/06 00:16
化物語 第9話「なでこスネイク 其ノ壹」感想
ひたぎの出番なし ...続きを見る
パール
2009/09/07 06:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
化物語 9話感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる