堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語 11話感想

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

脱ヒキコモリを目指して・・・。
休みの日は、出来るだけぶらつこうかと、思い立ったのが先週ぐらいの話。

で、今日、近くの公園を目指して歩いていたら・・・。

その先は気が向いたら、また記事にします。
なんというか、私の間の悪さは世界一だって話です。

・・・イースでボタンを連打しすぎて、腕がだるいゾ。


化物語 11話
http://www.bakemonogatari.com/
撫子から、ブルマとスク水を返却してもらう。
・・・暦、興奮しすぎだろう(笑。
羽川に取り憑いた怪異は、ブラック羽川なのね。ナイスネーミング。
必殺技は、エナジードレインですか。味方が使うととってもいらないスキルなのに、敵が使うとすんげぇーウザイ技ですな。
この調子だと、またブラック羽川になっちゃうのかな。家庭の事情って、重たいもんなぁー。



話は変わるけど、自分の事で思うことが最近一つ。
私が甘いのか、お人よしなのか。
それとも、子供は親を心の底から憎めず、どこかに希望を見出そうとするのか。
そこら辺、分からないけど・・・。

親を憎めない苦しみ。
親を切り捨てられない未練。

そういう逆の苦しみ、というのもあるのだなぁ・・・。
最近、ぼんやりと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」
化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/09/20 03:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
化物語 11話感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる