堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ3のブログパーツ

<<   作成日時 : 2009/09/15 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式で配布中でしたので、頂いてきました。
http://p3p.atlusnet.jp/

私、ゆかりっちが好きなんですが、ここは敢えて『ハム子』こと、女主人公で。
ゆかりとハム子、デザイン被りすぎじゃないかね?
ゆかりっちの立ち位置が危うくない?
とか、思ったり。


・・・だいたい、
ハム子とエリザベ男って、名づけた奴は誰だよ(苦笑。

エリザベスの男性版は、テオドアだそうです。
エリザベ男ではない(笑。


P3の新たな展開と言うことで、最初はやっぱり女主人公でクリアかな。
エリザベスがいなくなると、急にショボーンとしてしまいますが、そこは仕方がない。

主人公救出フラグがあるのか、ないのか。
最終的には、そこが気になる。

でも、救出してしまったら、Fesが成り立たなくなるという罠(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルソナ3のブログパーツ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる