堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS メールについて

<<   作成日時 : 2009/09/01 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤明けで帰ってきたら、スパムに混じってメールが4件。
「おっと、これは消しちゃダメだ」
と言いつつ、必要なのだけ残しました。


返事とか、その他諸々は、寝てからします。


その前に、どうしても記事にしたいことがあったので、その事だけ。

けさぱさ工房の天乃さんからのメール

>今回はマギリの新刊もあり、楽しみにしていただいていたようなので

ジーザス!! なんてこったい! 

疲れて腹へって、『あぁ、いま食べると昼ごはんが入らないなぁ、むぅ〜』とか思っていた私のテンションは、一気にダダ下がり。

あとね、結局表紙は締め切りぶっちぎられてしまいました。
代表の種なしよ〜かんさんは、きっちり来たのにね。
この展開は、避けてほしかったなぁ。
気分がず〜ん↓。


それと、今回のはらでおひるねさん達が動きませんでした。
むぅ、これは残念・・・! 大魔王センジュに期待していたのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メールについて 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる