堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS かなめも6話感想

<<   作成日時 : 2009/08/10 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日、0時から化物語とハヤテのごとく!!(二期だから!が二つ) を見ようと、時間を潰していたら――。
「クェー! クェー!」
という、怪鳥が鳴くような声が、外から聞こえてきたのですが・・・。あれ、なんだったんでしょうか。

化物語は、マイマイの三話。ハヤテは、ナギとハヤテが携帯を買いに行く話でしたね。リーフファイトが自社のカードゲームになっていた(笑。あと、マリアさんの鼻歌が、トップをねらえ! に。ブライガーよりかは、新しいのかな。
咲夜さんが好きなんで、良かったよ。アニメ版見れて。

そう、『DARKER THAN BLACK』のサブネームが出ましたね。
『流星の双子』。双子は、『ジェミニ』と書いてありますね。
http://www.d-black.net/
公式も更新されたようです。幼女+ライフル(笑。
PVを見てると、ヘイ、髪が伸びている。う、鬱陶しい! あと、登場人物のヘイの顔(笑。もう少し、まともなものはなかったのか。
今度のイギリスのMI6は、オーガスト7という奴か。
ところで、インやら未咲さんがいらっしゃらないようですが・・・。
なんにせよ、楽しみです。



かなめも 6話
台風の話、第二話。王道、ベタ、そんな言葉でくくるしかないような話で、特にこれといっては。面白いけど、今回はテンポが悪かった。あと、そろそろネタがパターン化しているのが気になる。同じネタ、同じ展開、同じオチね。これが続くと、後がキツイ。一応、最後までは見れそうだが、もうこのアニメにはこれ以上のものは望めそうにはない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かなめも 第6話 「はじめての、恐い話」
まだ台風いたんですね! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/08/18 18:08
◎かなめも第6話「はじめての、恐い話」
銭湯からでると台風で傘がとばされる。そこで、カナはクラスメイトにあう。その集まりはカナの所属する料理クラブのメンバーで、カナははぶられてた。ゼーガペインでカミナギがウィッチーになってからの先輩状態?それを聞いたハルカさん、カナに抱きつく。ミカさんは、風... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/09/20 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かなめも6話感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる