堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告 復活

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

その存在を、今日思い出して、慌てて復活させました(苦笑。
およそ三ヶ月ぶりの復活です。前は、火曜日付近が報告日でしたが、火曜日まで待っていたらまた忘却してしまいそうなので、これからは土曜日に活動報告をしていこうかと思います。


いつもの余談ですが、今日一日、ほとんどの時間を寝て過ごしました。
夏祭りの疲れが出ていたんでしょうね。起きていられないほどの睡魔に襲われ続けていました。抗わず、ずっと寝ていたら、なんとか今はいいみたいです。
これから二週間で休みが6日あります。ゆっくりと仕事が出来そう。明日は、夜勤です。

BSでゼータを見ていたら、サラが昇天してしまいました。この子も、なんだか可愛いけど、小憎たらしいキャラでしたが・・・最後は、カツを守るか。自分勝手な。まぁ、カツのドキュン振りには、毎回イライラしますけどね(笑。
シロッコとハマーンの頂上決戦が凄かった。なんというプレッシャ?!


では、定期活動報告を。


<イベント>
○ 08月30日  COMIC CITY 福岡21 申し込み済み
新刊はありません。合同誌の原稿を直接受け取ります。どうぞ、ご利用ください。
○ 10月12日  games.tenjin.be 2009  申し込み開始はいつ?
合同誌Vol.2.5は、ここで発表予定です。
○ 10月18日  関西コミティア35 申し込み済み
ソガさんからの委託物も持っていくことになっております。
関西圏の皆様、楽しみにどうぞ〜。

そんなソガシイナ先生の初単行本は、9月23日のようです。
あっという間でしたね。おめでとうございます!


<小説>
カテゴリー『長編小説』
停止中。

カテゴリー『短編』
幽世喫茶 『壺の中の人喰い神』を執筆中。八月中には完成する予定にしております。
簡単に宣伝を。

幽世喫茶のマスター、乙衣兎渡子には、冒険家の母親がいる。
その日、届いた木箱は、その母親からの荷物。兎渡子への贈り物――しかし、兎渡子の表情は凍り付いていた。
母親が送ってくるものは、8割の確率でいわく付き。
今回はどんないわく付きの品物なのか――。
「そこの女は、感覚が鋭いようだな。我を的確に見抜いたか。そうだ、我の名はオセロット。第一の太陽の下に暮らしていた巨人を全て喰らい、世界を終わらせたモノだ」
現れたのは、破壊の神! 兎渡子たちは、急に訪れた人類の滅びの危機にどう対応するのか!?
「ここが喫茶店ならば、料理で我を満たしてみよ!」
ここに、人類の未来を賭けた、料理対決が始まろうとしていた!

みたいなお話。オセロットは、一度出したかった奴。アステカの神話に出てくる・・・神様の類なんだろうと、私は勝手に推測しています。

<企画>
Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。8月31日締め切りです。
表紙は、TETRYS吉倉なまもさんです。
原稿の集まり具合なんかは、http://47762756.at.webry.info/200907/article_31.html
今回は、集まりが非常に早い。

Vol.3の表紙は、巴黎さんです。テーマは、『変えてしまいたい何か』。
日付未定 COMIC CITY 福岡23合わせ。
詳しい内容は、9月に告知。
締め切りは、福岡23の開催日が決定してから告知します。

<募集>
幽世喫茶のキャラデザをしてくれる方がいらっしゃいましたら、お願いします。
あと、合同誌の宣伝、協力お願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
定期活動報告
シフト制の仕事をしていると、遊んでくれる人がいなくて困ります。平日は皆仕事です。暇なのは、平日に休みになった私と、宿題を投げ出して遊んでいる学生だけです。はい。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/08/15 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 復活 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる