堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカ見て泣いたので

<<   作成日時 : 2009/08/29 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、一番見たかった、『バレエ・メカニック』が放送されました。

泣きましたよ。はい、そりゃもうボロボロと。アネモネとドミニク、最高! そして、ジ・エンドが姿を変えて、アネモネをドミニクの下へと投げ渡すシーン、良かったですね。

あと2話で終わりですが、どちらもいい話なんで、来週が楽しみです。
ラブラブ天驚拳が見れる(笑。



私も、真剣に泣ける話を目指してみるかな。一本ぐらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカ見て泣いたので 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる