堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マグニチュード8.0 4話感想

<<   作成日時 : 2009/07/31 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

来週の水曜日まで休みがない、堕天王です。
4日勤→夜勤というコンボは、なかなか辛いっす。


東京マグニチュード8.0 4話
陸に上がって、家を目指し始める。
メガテンでも出てきた、芝公園。未来は、イライラカリカリ。思春期特徴の情緒不安定という奴でしょうか。弟にあたっても仕方がなかろうが。こういう時、下の子のほうが気を遣って、ぎくしゃくしちゃう事はありますよね。私が未来の立場だったら、『お前、ちょっと黙れ』と言いそうだもん。分かっていても、頭と心は別。この二人、生き残ったからいいけど、喧嘩別れしたままだったら、死ぬまで後悔することになるんでしょうね。
東京タワーに登って、家を見るという弟君。結局、その願望でさえ、『姉のため』という、なんとも姉の思い。考えることを避けていた、両親の『死』の可能性に触れ、ワンワンと泣く二人。ダメだ・・・こういうの、私弱い(泣。
そして、東京タワー倒壊へ。これは、冷や冷やした。弟君、無事で良かったよ。本当。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第4話 「三人の、約束」
キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/08/04 09:34
◎東京マグニチュード8.0第4話「三人の、約束」
ミライちゃん、お腹が痛くなる。携帯トイレをもらってくる。ミライちゃんは、仮説トイレにむかうが、もめはじめたため結局携帯トイレですませる。そのあとも、ラーメンをこぼされたり、救援物資をおとされたり、足を踏まれたりひどいめにあう。マリさんは、帰りのルートを... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/09/06 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京マグニチュード8.0 4話感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる